Nicotto Town



午後ティー学校の校則

自由に校則をつくっちゃいましょう!
【】に好きな言葉を入れてください♪


① 学校には【携帯】を持ってこなければいけない!
② 宿題は必ず【なくし】ましょう!
③ 愚痴は本人の【いない】ところでしゃべりましょう!
④ 中いい友達グループは必ず【はいっ】て下さい!
⑤ 先生にむかついたら【暴力】してもOK!
⑥ 図書室に【漫画】の寄付を!
⑦ おかしは休み時間に【たべてよし!】
⑧ おなかがすいたら【帰りの支度を】しましょう!
⑨ 教科書はもってっこなくてもいい】です!
⑩ 学校に寝泊りするのは【許可】ます!
⑪ ウザイやつがいたら即【不登校】
⑫ 夏休みは毎日【だらだらし】ましょう!
⑬ 夏休みの宿題は【なーし】です!
⑭ 授業は【うけなくてもいい】です!
⑮ 疲れたら【休み】ましょう!
⑯ 放課後は【皆】で【たのしくいき】ましょう!
⑰ 持ってきていけないものは【宿題】です!
⑱ ニコタは【一日5時間できるだけてか、絶対】にやりましょう!
⑲ 課金料金はすべて【学校】が負担します!
⑳ 学校は【貴方の味方】です!!!!

www、最後おかしくなっちゃったw

アバター
2012/12/30 01:46
あぁ・・ 夢の夢のまた夢....ですねw

⑱最高ww
アバター
2012/12/30 01:06
おはよう御座います^^

お久しぶりです^0^

お元気でしたか??

昨日、訪問有難う御座いましたm(_ _)m

では・・・今から寝るんでオヤスミなさ~ぃZZzzz
アバター
2012/12/29 21:05
友達巡回㊥*.
STPあげるー( ´∀`)つθ*

午後ティー学校の校則さいこーですねww
アバター
2012/12/29 08:53
全て。さいこーやわぁwww

こんな。学校に通いたいwww
アバター
2012/12/29 00:56
ははwwてーちゃん面白いww
一日5時間二コタとか、課金料金とか最高‼



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.