Nicotto Town



抱負

ブログネタは2013年の抱負だそうです。

なんだろうね?
大きな病気しないとかそういうのかしら?
家内安全、無病息災っていうのですかね。

今使っているPCは二年前に組み上げたモノです。
ですから、OSはWIN7。

みなさん、ご存知のとおりこの前WIN8がでましたね。
タッチパネル対応のPCだと指で操作できるという、Macを完全に意識したモデルとなりました。
それが良いのか悪いのかはここでは論議しません。
一長一短だと思っています。

オイラ的にはWIN8は欲しいとは思っていません。
今ので十分です。
実際、実家(東京)では、XPとビスタを使っています。
今のところ何の問題もありません。

ただ。
OS自体はどうでもいいのですが、ハード(PC本体)も当然ながら進歩しているんですね。
先ほども言いましたが、大阪で使っているマシンが最新ですがすでに二年経過しています。
うーん。二年かぁ~。
ん~~~~~~~。

なんとなく新しいの欲しいなぁー。

そう、また悪い病気が出てきたようです。
全然、必要じゃないのになんとなく新しいモノが欲しくなる病気です。
本屋なんかに行くと、きがつくと
『最新、PCパーツ特集』
なんて見出しの雑誌をぼんやり見てたりします。
いや、最新モデルなんて高くていつも買わないクセにね。


そんな訳で、抱負はこの悪い病気を克服しよう!
という事ですかね。
だ、大丈夫だ。オイラ、やれば出来る子や。
誘惑なんかに負けないゾ!

予断ですが、オイラはウィンドウズのOSは何気におおまか全部持っています。
95、98、2000、XP、ビスタ、7(あ、MEは無いや、まぁいっか)
という事は、それに合ったPCもあったんでしょうね。

だ、大丈夫だ。誘惑に負けない子になるんや~~~!

アバター
2012/12/29 14:00
その病気はきっと治らない~~~(o≖‿≖)ニタァ
私はビスタだけ使ってないやぁw
アバター
2012/12/29 13:37
ノートPCを買おうかな~と思っているのですが、win3.1から使い続けて現在XP。
ずっとwindowsを使ってきましたが、win8は要らない・・・
思い切って林檎にするか、Nexus7にしようか、最新マシンにwin7を入れちゃうか・・・悩みはつきません。
アバター
2012/12/29 12:56
やせ我慢は…やめようか(o≖‿≖)ニタァ
アバター
2012/12/28 20:23
んまっ。。。。

経済力があるっていうことですな(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

アバター
2012/12/28 18:32
・・・と言いつつ、買っちゃうのでは・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.