Nicotto Town



(^○^)正月仕様です☆

画像

正月仕様の部屋、完成です(^○^)

これから2階ニコ部屋模様替えです(^▽^)/

ガンバルッス(o^∇^o)

アバター
2012/12/30 11:03
天使さん
ありがとです(^○^)
正解です(^○^)ぷぷぷ☆料理まってます(^▽^)/

体調回復よかったです(^○^)
完全復活までもう一息ですね
ガンバ☆☆
アバター
2012/12/29 23:05
おおおーー!!お正月のお節が今にも運ばれて来そうなお部屋ですね^^

ブログコメありがとうございました♡ お蔭さまで今日からお粥が食べれる様になりましたww
完全復活まであともうちょっとって感じですww
アバター
2012/12/28 16:24
モモさん
ありがとです(^○^)
これで、正月が迎えられます(o^∇^o)
あはは、寒い分コタツでねちゃいそうです(^▽^)/
アバター
2012/12/28 15:31
なんか いいお正月が迎えられそう^^
ちょっと寒いけど この空気って
シャキッとして好きです
そんな空間ですね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.