Nicotto Town


かおりの徒然


12/28日  おみくじ やったwww

ニコットおみくじ(2012-12-28の運勢)

おみくじ

ニコ吉^^

アバター
2012/12/31 21:26
こんけろ~^^今年も、おおきに^^らいねんもよろね~^
アバター
2012/12/31 20:20
かおりさん今年も残りわずか><来年も仲良くしてね~よろしくお願いしますん_〆(・ω・)
アバター
2012/12/30 21:57
今年もいろいろお世話になりました☆ありがとう(*´ω`*)
来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

来年一年がHappyにになりますように
アバター
2012/12/30 13:24
こんけろ~^^
アバター
2012/12/30 10:59
リアルではお正月準備何にもできていないのでせめてニコではって感じです
アバター
2012/12/29 19:39
かおりさんこんばんみ^^大掃除明日もやらなきゃー早くお正月になって欲しい><
おぉ稀なのが出ましたねー来年いい年になりますねーきっとー^^
アバター
2012/12/29 19:22
ニコ吉 おめでとう!!
来年は きっといっぱいいい事 あるよ~!!
アバター
2012/12/29 10:56
羽子板の二つ重ね持ちができるー、おぉ新しい発見でちょっと嬉しい。
アバター
2012/12/29 10:14
絵馬 途中で挫折しちゃった。
アバター
2012/12/29 09:58
おはようございます!今年もあとわずかですね~
アバター
2012/12/29 09:32
こんケロ^^
希少なのね^^
アバター
2012/12/29 09:17
おはようございます♪今日も晴れて気持ちの良い一日になりそうですね(^―^)
アバター
2012/12/29 08:03
こんけろ(´・∀・`)
アバター
2012/12/29 07:51
こんけろ~^^
アバター
2012/12/29 07:17
お早う御座います^^残すところわずか 今年を もう少し楽しもうかな^^
アバター
2012/12/29 06:12
 ニコ吉おめでとう 良い事あった ?
アバター
2012/12/29 06:05
おはようございます☆     
今年最後の週末、如何お過ごしですか?
アバター
2012/12/29 04:49
あいうえおっはよう♫

アポロチョコのランドセルを作って、コアラに背負わせて、ゆるゆる遊んだ写真をどうぞ♫

なにかと忙しくて、慌ただしい年末ですが、マイペースでゆったり土曜日を♫
アバター
2012/12/29 01:42
冷たい雨が降ってますが地方によると雪に変わってるのかな?STP&WTR
アバター
2012/12/29 00:42
かおりさん こんばんは^^

明日から仕事で忙しく宿直などもあるのでしばらくお休みします。

本年はお世話になりました。よい年をお迎えください(o*。_。)oペコ
風邪に注意してくださいね^^
アバター
2012/12/28 22:56
よいお年をお迎えください
アバター
2012/12/28 22:49
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/12/28 22:47
こっちは少しみぞれが降ったよ。
アバター
2012/12/28 22:39
こんばんは♪やっと大掃除も終りゆっくり出来そうです^^燃えないゴミがテンコ盛り;早くゴミ捨てたいわw
アバター
2012/12/28 22:24
おめでとー☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2012/12/28 22:10
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヾ(o☉ェ☉o)ノ
アバター
2012/12/28 21:43
こんばんは★⌒♫
今日は津々と冷えてます。
1月下旬の寒さですね(-Д-)サムイネェ

あぁ

ニコ吉  いいな。
アバター
2012/12/28 21:41
やったあ

レアの

ニコ吉じゃあ

あ~りませんかあ^0^

イヤッホー^0^)/宝くじ買う?
アバター
2012/12/28 21:19
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
仕事忙しくて巡回出来なくてすいませんでした ペコリ(o_ _)o))

今年最後の巡回になると思うので・・・

一言・・・
今年は色々とお世話になりました
来年も引き続き(*m_ _)m{{宜しくお願いします

良いお年を
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/12/28 21:06
色がいい
アバター
2012/12/28 20:51
❀(。◕‿◕。)ノ♥ こんばんは  

来年はどんな年になるかな。夢を追いかけましょうね❤
アバター
2012/12/28 20:32
こんばんは。連休に入ったのでゆっくり出来るはず。掃除、年末行事、いろいろある。
アバター
2012/12/28 19:59
こんばんは!今日は遅めの訪問で (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2012/12/28 19:40
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
アバター
2012/12/28 19:38
ただいまです。やっと正月休暇です、今日も凄く可愛いね♡。
アバター
2012/12/28 18:34
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 今日は風が冷たくて、頬に当たると痛く感じました。☆⌒(>。≪)イテ

ニコ吉、すごいですね。
アバター
2012/12/28 18:02
貞子よ・・・
アバター
2012/12/28 17:45
かおりちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2012/12/28 16:20
ご無沙汰してごめんなさいm(__)m また来年からよろしくお願いします。
アバター
2012/12/28 15:58
こんにちは(*´∀`*)

アバター
2012/12/28 15:18
こんケロ~^^
アバター
2012/12/28 15:18
あれ??ネコ耳がある・・・
アバター
2012/12/28 15:14
( ノ゚Д゚)こんにちは~

お庭がなんだか賑やかになってますねw
うちも変えよっと~♫
アバター
2012/12/28 14:21
こんにちわ☆
今日は寒すぎですw 雨も降ってるし。。。ブルブル。(-д-`*)
アバター
2012/12/28 13:59
年内最後の訪問になると思います☆
今年も1年間ありがとうございました♪
良いお年をお迎え下さい◕‿◕✿
アバター
2012/12/28 13:33
こん茶~
アバター
2012/12/28 13:14
にゃん! にゃんか・・・ 
タウンに活気がないにゃん! 
年末はリアが忙しいのかもしれないにゃん!
アバター
2012/12/28 13:00
かおりさん こんにちは^^
アバター
2012/12/28 12:54
オレも2日連荘で出たw
アバター
2012/12/28 12:50
1年間お世話になりました(。◠‿◠。)♡来年も変わらず宜しくお願いします☆彡良いお年を❤
アバター
2012/12/28 12:45
こんケロ~^^
アバター
2012/12/28 12:40
こんケロ~
アバター
2012/12/28 12:33
今年はお世話になりました。来年も宜しくお願い申し上げます。
アバター
2012/12/28 11:06
おはようございます^^。

おめでとうございます。

ニコットおみくじでは、ニコ吉が最高の運勢なようですね☆
アバター
2012/12/28 10:57
おはよ^ ^ 今年も、あとわずか・・・来年に向けて、がんばろうだ ゼーットッ!!
アバター
2012/12/28 10:42
ニコ吉おめでとう
昔、一年に一度でるかどうかでしたけど
最近は少しでやすくなったのかな
アバター
2012/12/28 10:32
こんケロです*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.