Nicotto Town


九州男児(?)日記


今年もお世話になりました✿


早いもんで師走ももう最終盤
年末準備もなんとか?終わりました

本日より帰省するんでまたまた長の不在となります
いい加減スマホでINできる環境を整えたいとこなんですが
いかんせ何かと物入りで後回しになっている次第(笑)

でまあ、年末年始にご挨拶出来ないかわりにアメブロの方で
元日からリアで作った年賀状を公開します(予約投稿ってやつですな)
正月特番の合間にでも暇つぶしに覗いてやってください
http://ameblo.jp/cota2-de-3kan/


では皆様、本年も大変お世話になりました<m(_ _)m>
来年も変わらずお付き合いいただければ幸いであります
良いお年をお迎えくださいませね~(^.^/)))

アバター
2013/01/05 12:47
cotocoさ~~~~~~んw遅ればせながら「あけおめー!!」
まだ帰省中ですか? ありゃーwきせいちゅうが「寄生虫」と変換されたとです^^;
のんびり楽しんできてね~♪

今年も仲良しさんで、お願いします。。ペコリ
アバター
2012/12/31 17:57
今年もあとわずか…今年一年大変お世話になりました❀来年もよろしくお願い致します~*
アバター
2012/12/28 19:51
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくおねがいしますね。
そして、年賀状楽しみにしています♪
・・・忘れないようにしなくちゃ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.