Nicotto Town


来世も猫になりたい


七転び八起きって


最初から転んで起きたのかなぁ?

アバター
2012/12/29 18:44
マルさん

やはり起き上がるところからですね^^
炬燵から出なきゃw

大掃除年賀状買い物
うーん明日から頑張ろうかなぁと^^;
アバター
2012/12/29 18:42
ぶっははは
今、最初から転んでる人を想像しちゃいました

年末なー
やることいっぱいあるんだけどなー
こういうとき、ニコタは困るよ
すぐINしちゃう
現実逃避~
アバター
2012/12/29 16:58
まゆほんさん

最後はごろんとw果報は寝て待て^^;
アバター
2012/12/29 16:57
シャロンさん^^

はい!何度でも起き上がっていこうと思います( ´ ▽ ` )♡
一人じゃないから乗り越えていけますね^^
アバター
2012/12/29 16:55
すももちゃん

えええ立って生まれてきたの?桃太郎?
アバター
2012/12/29 16:54
くりにゃさん

にゃるほど!!寝転んで生まれて来る!のですね
赤ちゃんのハイハイって可愛いですよね(*→‿←*)♡o
アバター
2012/12/29 16:52
「。0_0。」さん

7回転んでも8回起き上がっちゃいましょう^^
アバター
2012/12/29 16:51
renesukeさん

最初も最後も起きている❤これいいですね!起きなければ何事も始まらない(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2012/12/28 23:08
七転び八起き、最後に一休み。ですね♪w
アバター
2012/12/28 21:31
renaちゃんに賛成
何回転んでも起きなさい。
最後に起きれれば良いんだよってことかなー。
アバター
2012/12/28 20:54
生まれたときから立っていた私にスキは無かったヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/12/28 20:05
一回目の「起きる」は、赤ちゃんが起き上がるところから数えるんだそうな。
つかまり立ち始めたら、ほんの数日(もしかしたら一日(゚д゚))で七転び七起きしちゃうなー
アバター
2012/12/28 11:54
7回転んで8回目で起きたのかな?
アバター
2012/12/28 01:34
起きてて転んで起きたのじゃないでしょうか~
最初も最後も起きている❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.