Nicotto Town



初のトリプルメガ花

今朝起きたら、
なんと白ストック2本と
ピンクのパンジーがメガ花になっていました。
嬉しい (((o(*゚▽゚*)o)))

今日はいい日になる予感・・・

アバター
2012/12/30 00:14
こんばんは。

そのあとにも1個メガって
久しぶりに大サービスって喜んじゃいました。

しかし、しかしですよ
今度のお正月用の種がまだ1個もいただけていません。
結構収穫しているんですがね~。
何とかしてください!!
アバター
2012/12/30 00:01
こんばんは。
トリプルメガいいですね~
農園では何度かトリプルメガってるんですが
ガーデンではなかなか…
でも、イベントに合わせて倉庫に残しておいた
最後のうさぎ草がメガった上に、種も拾えました。
レアカラーを蒔きまくります。
アバター
2012/12/27 23:32
こんばんは。
れーこさん、ありがとう。

良い日になるかと思ったら
体調不良で上から下から・・・の
気持ち悪い状態でがっかり。
その割に忙しく
ゆっくり休めなかった。
昨日のハードスケジュールな撮影会が効いたのかな。
アバター
2012/12/27 19:52
おめでとうございます(^ ^)
いっぱいメガっていると本当に嬉しいですよね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.