Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


指名バトン(使命バトン)


▸◂.ルール.▸◂

 バトンを回したらその人に知らせること

 5日以内に回すこと

 5日以内に書かなければ罰ゲーム

 回した人がルールを守れているかチェックしてあげてください



お名前は?

真琴

バトンを回す人を4人決めてください


№1いくら

№2.

▸◂.ルール.▸◂

 バトンを回したらその人に知らせること

 5日以内に回すこと

 5日以内に書かなければ罰ゲーム

 回した人がルールを守れているかチェックしてあげてください



お名前は?

真琴

バトンを回す人を4人決めてください


№1 いくら

№2.かいれつー

№3.吸血族†優爽遊†

№4.海里


上記の中で一番に知り合ったかたは??

かいれつだよおお(あいしてるー(((((((( ̄ー ̄)ジョーダンンサ

リアだと海里

4人のいいところを書いてください

私とつるんでくれるとこ

4人を色で例えると?


№1いくら:みどり

№2 かいれつ:朱(あか)

№3.優爽遊:ぴんくww

№4:色っていうかヒョウ柄ww


罰ゲームを決めてください

罰ゲームセリフ集よりww  
http://300.web.hange.info/

4人との共通点

さぁのぉ(´・ω・`)

4人は自分のことどうおもってる?

みんなあいしてる(((

4人と喧嘩したことある?

あるよおおおおおおおおおおおお::人と喧嘩したことないひといんの?

五人の設定口調


pppppppppppppppppppppppppppp




アバター
2012/12/28 17:15
わー、シメイトカ、、、ありがとーww
tk、ピンクってww

stp、
アバター
2012/12/26 22:40
そうだったのかwww
アバター
2012/12/26 22:34
うん

指名してくれたことはうれしいよ◎
アバター
2012/12/26 22:33
ううんー、聞いたこと無いこと知ってるはずないものね(`・ω・´)
アバター
2012/12/26 22:30
うーん、俺指名バトンは受け付けないことにしてるんだよな(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.