Nicotto Town



しめいばとぉーーん

◂.ルール.▸◂

□ バトンを回したらその人に知らせること

□ 5日以内に回すこと

□ 5日以内に書かなければ罰ゲーム?

□ 回した人がルールを守れているかチェックしてあげてください


◆指定された設定口調

 
語尾に「にゃ」「にゅ」をいれること!

◆お名前は? 
 
 午後の紅茶だにゃ


◆バトンを回す人を5人決めてください

 
勝ち犬
蜜柑大好き人間.
たぶん有吉↑↑

火縄銃
◆上記の中で一番に知り合ったかたは??  

有吉↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

◆5人のいいところを教えてください


勝ち犬 おもしろい!にゃ
蜜柑大好き人間 蜜柑好きそう((だにゅ
たぶん有吉↑↑ おもろぉーにゅ
玲 かわゆすにゅ
火縄銃 話しててたのすぃにゅ


◆5人を色で例えると?

勝ち犬 あおだにゃ!
蜜柑大好き人間 オレンジ!にゃ
たぶん有吉 しろ!にゃ
玲 ぴーんくだにゃ!
火縄銃!くろ! ((銃の色だにゃw

◆罰ゲームを決めてください    

無w

◆5人との共通点  

勝ち犬 こえ部 (下同様  にゃ
蜜柑大好き人間 こえ部 ((上同様  にゃ
たぶん有吉↑↑ りっあとも~♪  にゃ
玲 けいおん好き!  にゃ」
火縄銃 カフェでよくあうb  にゃ

◆5人は自分のことどうおもってる?    

どうおもってるんだろ・・・・

聞きたいな♪

◆五人と喧嘩したことある?      

んーたぶん有吉とは小学校での部活でいろいろあったねーw

◆五人の設定口調

勝ち犬 あかちゃんてきなw
蜜柑大好き人間 すぎちゃん!
たぶん有吉↑↑ こぎゃる
玲 オレ様的なw
火縄銃 お嬢様口調w

たのしみですにゃ



アバター
2012/12/29 22:44
ありがとーーw
回すん遅れるかも。。。w
てか俺様ってwwww
アバター
2012/12/26 23:08
やってくれてありがと!
アバター
2012/12/26 22:37
いやああああああああああああああああああああああああああああああ^p^
俺これと同じバトン他に回されてるんよ2個位wwww
3回やらなくちゃやんwww(

え、口調スギちゃんてwwww
後でやりまふ(*´∀`*)
アバター
2012/12/26 20:48
↑の数どんだけだよwwwww
でも喧嘩したことなくない?ww

あざーっす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.