Nicotto Town



今日の運勢♡

ニコットおみくじ(2012-12-26の運勢)

おみくじ

誰の事かしらねぇw 







( ̄ー ̄)ニヤリ

アバター
2013/01/23 05:39
石川の名産・・・・・なし

これって何気にフィーバーポイントやなw
アバター
2013/01/21 21:06
ウキは嘘ばっかやで
アバター
2013/01/20 23:25
石川の名産・・・・・なし ってWikipediaに載ってた
アバター
2013/01/20 22:51
うどんと言う名のエサを与えると喜びます
アバター
2013/01/20 22:50
所詮アニメとゲームしか興味ないオタクカエルやしね・・・
アバター
2013/01/20 22:33
冴え渡る毒舌。
さて,月おねいさんの逆襲や如何に・・・
アバター
2013/01/20 21:27
ミドリムシに足し算教えるようなもん
アバター
2013/01/20 17:21
おぉ!
四則演算はどうなんでしょうか?
アバター
2013/01/19 19:52
チンパンジーに因数分解教えるのは無理
アバター
2013/01/19 08:17
無線ルータの次は本体ですかね。
カエルさんの放免はまだ訪れない。。。泣


アバター
2013/01/17 23:29
なんでやねんw

カエルが月にベタ惚れしてるだけやって。
てか、なんWiiが無線にならんねん><
アバター
2013/01/17 00:33
だね・・・・・
という訳で今度こそ目指せ100コメ
アバター
2013/01/16 23:11
カエルさんは神
アバター
2013/01/16 22:33
やはりカエルさん,至極親切やな・・・
アバター
2013/01/13 20:31
ドMやから内心悦んどるんやって
アバター
2013/01/13 07:23
カエルさん、今年も散弾銃を喰らってしまいそうですね。。。泣
アバター
2013/01/11 23:11
今年もアホですね
アバター
2013/01/11 11:18
月の為なら必死やよね♥( ̄∀ ̄)
┗(;´Д`)┛超おもてぇ...
アバター
2013/01/10 22:43
こっち書くぞ。そのエラーコードでググったら事例多すぎてよくわからん。PXH-11RWAを別のルーターにつないでてそっちのルータのセキュリティ設定の問題であれば月のスキルじゃ設定変更は無理だ。あきらめろ。試せることだけ書く。
まずWiiの電源を完全に落とせ。コンセント抜け。んで再起動。PXH-11RWAの後ろのスイッチをAUTOからROUTERへしろ。んでSSID2で試してみろ。これでだめなら実際みてみんとわからんわ。というかうさぎ小屋みたいな狭い部屋で無線LANいらんやろ。
アバター
2013/01/09 23:22
あー…妄想か(´・_・`)
アバター
2013/01/09 23:17
まさか・・・自分ちゃうやろね
アバター
2013/01/09 22:05
さとち、それ狂言やし。
アバター
2013/01/09 21:18
なにぃ?!?!
アバター
2013/01/09 17:22
あんたのパンツ盗撮した人の指なんとちがう?( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2013/01/07 20:59
・・・ちっ
アバター
2012/12/30 23:01
はいはい、次のおみくじいってみよー!
アバター
2012/12/29 16:45
みんな月のブログ更新楽しみでしゃーないみたいね( ̄∀ ̄)
アバター
2012/12/29 14:23
輸入w
アバター
2012/12/28 23:20
おー♪

素晴らしいね^^
アバター
2012/12/28 22:47
日本から輸入しろよ
アバター
2012/12/28 22:42
ペヤング北陸ありませ~~ん♡
アバター
2012/12/28 22:13
ひとりでペヤング焼きそばでも食ってろ
アバター
2012/12/28 21:02
また年越しうどん食べにうどん島帰郷かぁ…
アバター
2012/12/28 20:32
先に釣り針つけてあっちこっち仕掛けてるわけか。エサないと釣れんで。
アバター
2012/12/28 14:13
(--)/占==3
アバター
2012/12/27 22:21
ニンジンでしょ
アバター
2012/12/27 21:15
ニコのアイドルだけにツラいとこやね♡
アバター
2012/12/27 21:09
そら言うまでないやろ・・・。
引っ張っても絶対切れんし・・・。
ホント,来年が楽しみ・・・
アバター
2012/12/26 23:22
誰だかね^^

まぁ 来年のお楽しみかな?
あまり 強く引くと切れてしまうぞ^^
アバター
2012/12/26 23:06
それ糸やなくて回虫やで




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.