Nicotto Town



1000コイン(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりにドリーム券当選です(^-^)


1000コインでした

このところずっと釣りやガーデンも下位ながらランクインしてましたが、久々のドリーム券(*^^)v

年末ジャンボはどうだろう????


アバター
2012/12/27 00:13
うささん、アリガト(^-^)

年末ジャンボは、連で3枚(*^^)v
これで6億円狙ってますよ

ピンポイントで当ててやるぞ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
アバター
2012/12/26 08:26
1000C (ノ´▽`)ノオメデトォ♪

いいなぁ~ くうさんよく当たるよね
あたしなんて過去たぶん1回・・・2回あったかなぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン

年末ジャンボ何枚買った?
私はバラで10枚だけ買ったんだけど、
後ろの人が「連番で100枚」って言ってるの聞えて
やぱ10枚じゃ無理なのかなぁなんて、買ったとたんに弱気になっちゃいました(笑)

私の代わりに当たったらケーキよろしくっ (^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.