Nicotto Town


11111


またね!

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:お嬢

    性別:おんなのこ

    称号:ベテランの
    トナカイちゃん

    レベル:20

    配達数:19,172個

  • 名前:おじさん

    性別:おとこのこ

    称号:トナカイ界の
    巨匠

    レベル:30

    配達数:25,722個


はいはーいこれでラストのぺったんだよ~
おじさんもついにレベル30だ!

巨匠というとどうも映画監督っぽいようなイメージあるんだが
それではますますおじさんだねぃ……wwww


サンタさんがお礼に切符をくれたので装備してみた。
どうせCだしちっこい切符…と思ってたらでけえ

しかしこれいろいろと使えそうなアイテムだな。ふふ
なーかなかゲームコーデやれてない昨今ではあるが。


んではそろそろお別れの時間が近づいてまいりました~
えんやーこーらやっとどっこいさのこーらやっと♪
また来年~

アバター
2012/12/26 23:53
>たきちゃん
確か最後は配布率100%だったかも。
いかに効率よく荷物を捌くか、計算してるんだろうなあw

>船長
サヨナラすーるぅのはつぅらぁいいけどぉ~
時間だよ☆ 仕方がない☆ 次の年までごきげんよう!

はぁびばのの
アバター
2012/12/26 21:29
こんなに大きなチケットだったのですね!黒トナカイはなんてビジネスマンなんだ・・・いろんなおうちのアポ取りしてたのかな・・
アバター
2012/12/25 23:55
船長はみかんちゃんと別れないよ…別れないよ…!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.