Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


今日は


白ニコガチャ第2弾を やりました
欲しかった帽子と ひまわりとをゲット!! 壁紙も二つ増えて
言うこと無し! 他に欲しいのあるけど 8月まで 我慢!我慢!

アバター
2009/07/21 20:25
むぎぽんさんへ
一応泳げますが 海は苦手なので  浮き輪は保険代わりですww 
アバター
2009/07/21 18:35
お宝ザックザクですね!!w

でも浮輪、というかわいらしさwwww
アバター
2009/07/21 16:44
みらいさんへ
そうなんです もうちょっと 小さいと思ってたら 意外に大きかったんですよ
でも 可愛いですよね 他にも いろいろ 欲しいのありすぎて 困りますよ

シナモンさんへ
Pコイン 私も 今月はこれで おしまいですよ  あまり かけ過ぎたくないので
来月まで 我慢して 再チャレンジです
しかし 今回のは 欲しいアイテム 多すぎです・・・。 無料コイン同様稼いで 貯められるといいのにね
アバター
2009/07/21 16:37
桃華へ
回答ありがとう! 私も頑張ってみます
ニコガチャ いっぱい 欲しいのあって 困るよね
マント ブーツ 眼帯 肩のせオウム 猿のぬいぐるみなど・・・。
気長に 少しずつ 回していきましょう!

818さんへ
早速のコメありがとうございます! 首巻モノは 少し迷ったんですが あえて 巻いてみました
お褒めいただき 嬉しいです(*≧▽≦*)   きっと 今日 タウンに行くと 2弾モノをつけた方達でいっぱい
でしょうね 私も これから 釣りに行くので 他の方のコーディネイトを じっくり 拝見してみます

部屋拡張は 下記の桃華さんの 回答より マットと家具の位置を変えた だけ だそうです
私もうまく 考えて 模様替えしたいと思います。 出来ましたら また お声をかけますので
どうどうと 不法侵入しちゃって下さいな     ~潮干狩り~  頑張って!!
アバター
2009/07/21 16:30
海賊風でかわいいですよ~=*^-^*=♪~

ひまわり大きいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/07/21 16:28
おお~可愛いです^^♪♪
今回の白ガチャ全アイテム可愛いですよね♪
回したいけどお金が~><
アバター
2009/07/21 16:21
おお、潔い、勇ましい!!
うまくコーデされてて、すごくかわいいと思います。特に首巻モノがあるとないでは
海賊風の凛々しさが違うかと(^_-)-☆

みんながいっせいに第2弾バージョンに変えているので
そろそろあせりつつあります。。。私って、タイピング遅いのだろうか。
まだ潮干狩りもイケてないし~~~(^^;
アバター
2009/07/21 16:12
1弾はなんでかんで欲しいってのなかったんだけど
2弾ヤバイですね^^;
マントとブーツは欲しい・・あと背景
顔傷あればなお可だったのに惜しい・・・。

お部屋拡張は拡張してません実は・・。
広くアイテムで見せてるだけですよん♪
ラグマットとか家具の位置変えてるんです(〃▽〃)
頑張れ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.