Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

画像

今日はクリスマスイブですね・・・皆さんはどのように過ごされましたか?
私は夜9時過ぎまでマカロンタワーを仕上げて、その後は向こうの世界の収穫やら何やらと・・・で、やっとブログ書いてます(-_-ゞ

先ほど雪花の最後のメガが咲いてたので、手持ちを合成してきました^^
ついでに溜まった通常雪花で、ベアを2匹・・・レアのピンクは2個でいいのですね(@_@)
早速クリスマス部屋に並べて置いてます^^

明日以降はお正月部屋に改造しないとね・・・何だか寂しいなぁ(-_-;

アバター
2012/12/25 01:15
ぱなちゃんこんばんは^^先程はありがとうございます(^o^)丿
やっと待望の手持ち完成です(>_<)
明日も雪降るかな?風邪引かないよう暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2012/12/25 01:14
bubeさんこんばんは^^メリークリスマス(^o^)丿
やっと待望の手持ち完成です・・・長かった~
26日以降改装です;;結構気に入ってたけどなぁ。
アバター
2012/12/25 01:12
アクセルさんこんばんは^^メリーんにスマス(^o^)丿
正月アイテムは26日以降に出そうですね・・・
それまでにCコインDコイン貯金しておかなくちゃ(>_<)
アバター
2012/12/25 01:09
べにさんこんばんは^^メリーんにスマス(^o^)丿
今年のおせち何にしようかな・・・?
これから猛烈に忙しくなりますね(>_<)
アバター
2012/12/24 23:34
こんばんわ〜
雪花きれいですね〜
簡単なクリスマスでした〜
雪もちょこっと降ったよ^^
アバター
2012/12/24 23:27
手持ちの雪の結晶。
すてきぃ。

お部屋も、素敵。
お正月部屋に改装。。。

もったいないけど、そちらも、見てみたいです。
アバター
2012/12/24 23:23
めりくり

うちも25以降は模様替えだな

正月アイテムでるのか~

アバター
2012/12/24 23:12
Xmasは2日で終わりだもんね・・・・
ツリーもすぐ撤去w

今度はお正月の準備・・・・

おせちの準備もしなくちゃ・・・・・・・

あ!その前に!!

嫁ぎ先行かなくちゃ~(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.