Nicotto Town



パンダプラテイ

画像

何時も訪問有り難う
あとはアカテガニさんと新しいレア物待ち
応援お願いします

アバター
2009/07/23 07:17
jeinnさんこめんと有り難う
アカテガニがんばってつりますね応援頼むね
アバター
2009/07/22 15:14
アカテさん釣りガンバッテ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"
アバター
2009/07/22 06:01
★あすかさんコメント有り難う うんアイテムの良いのがでたよ悪魔になっちゃったよ

★亀吉さんコメント有り難う パンダが釣れましたか良かったね下にスクロールしたのかな

何時も訪問有り難う
アバター
2009/07/21 18:09
久しぶりに釣りしたら、釣れました。

でも、こんな可愛い水槽なかったよ。
なんでだとう?
アバター
2009/07/21 17:53
こんにちは。
パンダ、釣れて良かったですね!
今日からは新しい白ガチャも始まったので、サムさんが回す時には
いいアイテムが早く出ますように・・・・・・
アバター
2009/07/21 16:37
★ひなげしさんコメント有り難う カニ頑張る レアはマリモみたいです

★りなっちさんコメント有り難う そか早く釣れるように祈ってるよ
アバター
2009/07/21 08:44
おめでとう!!!!
ワタシまだ釣れてませんw 凹○コテッ
が・・・がんばります・・・・( ̄▽ ̄;A
アバター
2009/07/21 08:39
パンダちゃんおめでとう~♫
カニちゃんは、期間が長いから気楽にね。
レア魚は何かしら・・w
楽しみです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.