Nicotto Town



2000人目は


あしあと累計2000人目は











めーみさんでした


でも、何もプレゼント出来る物は無いので
熱い抱擁でも・・・・

え?辞退しますって
失礼しました〜w

アバター
2012/12/24 16:29
>ちょこりんさん
他の人に比べたら2000人なんてあっという間なんでしょうけどね〜
アバター
2012/12/24 15:05
私何人目かしら?(-.-)今度3000人目近くになったらおっしゃって~ビシバシ伺うから~ww

2000人目の方並びにまさっ。さんおめでとうございま~す♪(*゚▽゚*)v
アバター
2012/12/24 11:12
>Hanaさん
おっさんの抱擁受けてくれるだけで
うれしいです〜
アバター
2012/12/24 10:23
辞退しないから^^
次は3,000? 狙っちゃお~♪
アバター
2012/12/24 09:40
>多恵さん
いやいや、拒否はされてないけど
要らんでしょ?w
3000はまだまだ先〜
アバター
2012/12/24 09:34
足跡2000人おめでとうww
えっ!拒否されたんかいな頑張れ、まさっww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.