Nicotto Town


ஐなおみஐ


具合が悪いです


治るように祈って下さい。
入院しなくて良いように、お祈りして下さい。
信仰で病気が治るように。
信仰が更に増し加わりますように。
限りある人生から限りない人生へ。人間は、死んでからも成長します。
どんな時でも大丈夫。

アバター
2020/08/05 04:13
アロンさんコマウォ!!
大人っぽいけどステキな洋服ですね。
アバター
2020/08/05 04:04
この洋服とあひるのぬいぐるみくれたのアロンさんですか?
アロンさん夜中もフリマやってるんですか?

私もフリマやっててキキ&ララの洋服成立しましたよ。
アロンさんがくれたお洋服大人っぽいですね。
アバター
2020/08/05 03:38
また寝てたのに起きちゃった。
アバター
2020/08/05 03:29
あーんせっかく寝てたのにまたおきちゃつた
アバター
2020/08/05 02:26
眠れません(T_T)
アバター
2020/08/05 02:25
アロンさん私体重がやばいことに。すぐ下に戻るように祈って下さい♡(・_・人
アバター
2020/08/05 01:53
カレーライスがとても美味しかぅたです(๑>؂<๑)۶
アバター
2020/08/05 01:51
いまカレーライスが熱いから覚ましてたらその間に寝てました
アバター
2020/08/05 01:47
変な時間に起きてしまいました。さっき作ったカレーライス味見しようと思います。
アバター
2020/08/05 01:41
カレーライス出来ましたよ、明日食べようと思います
アバター
2020/08/05 01:05
カレーライス出来ましたよ、明日食べようと思います
アバター
2020/08/05 00:59
私火をつけっぱなしで台所で寝てました。やばーい。
アバター
2020/08/05 00:49
アロンさん眠れません(T_T)眠れないからイエス様がたべたいと言われたカレーライス作ってます
アバター
2020/08/04 23:57
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/08/04 23:28
アロンさん、氷の入った冷たいお茶が飲みたいとイエス様が言われるので作りました。
麦茶ですよ。

アロンさん私の両方の胸が守られるように祈って下さい。
片方手術しましたから・・・

アロンさんのお祈りで胸の薬飲まなくても良くなりました。
アロンさんがお祈りしてくれたから、検査もいつも異常なしです。
コマウォ!!
アバター
2020/08/04 23:14

愛する天の神様
森の周りを点検してあれはこうだこれはこうだそういうところまで行かないと人は救われないです。さらなる祝福の深みがありますように。真理を向かないで、逆に見ることになれていますが、その方にメッセージを届けることが出来てありがとうございました。
今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。日々の歩みが主によって祝福されますようにしてください。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。これからの時もどうぞお守り下さい。この世で子供を生めなかったとしても天国でイエス様の花嫁となり子供を生める事をありがとうございます。アロンさんの花嫁にもなれることを感謝致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。なんか変なお祈りになってしまってごめんなさい。

アーメン
アバター
2020/08/04 23:13
アロンさんお祈りコマウォ!!
体調悪いのなおりましたよ。

アロンさん起きてますか?
寝る前の祈り、いつもの長いお祈りでもいいですか?
アバター
2020/08/04 21:16
みんながヘアスタイル似合う似合うと言ってくれて嬉しくてヌンムルが出ました。
アロンさんコマウォ!!
さすがアロンさんです!!
アバター
2020/08/04 20:49
アロンさん苦しいです。
祈って下さい。

天の神様
体調悪くて苦しいです。
どうぞ弱っているところに癒しの御手を当てて下さり、
速やかに癒やして下さい。
お願い致します。

そうなった事を信じ、感謝して主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/08/04 20:24
今、体がだるくてしんどいです。
アバター
2020/08/04 20:22
作る元気が今ないです。
アバター
2020/08/04 20:19
美味しい食べる物が何にもないです。
みんな父と母が食べてしまいます。
苦しいです。
アバター
2020/08/04 19:29
アロンさん苦しいです。カールが食べたいです。
今ないです。
アバター
2020/08/04 19:07
飴なめています。
アバター
2020/08/04 19:01
なんか食べたいです。お菓子が食べたいです。
アバター
2020/08/04 18:26
パソコンつけたらここの画面が自動的に起動するんですよ。
ログインした画面が・・・
アバター
2020/08/04 18:00
アロンさんお祈りコマウォ!!お薬飲んだらなおりました。手持ち扇風機に当たっています。
アバター
2020/08/04 17:58
イエス様のお顔に夕日が当たって、ホコリがついていたのでエコたわしで綺麗にしてあげました。
アバター
2020/08/04 17:55
みんなにヘアスタイル似合うって言われました。
嬉しいです。
アバター
2020/08/04 17:54
私の部屋に海底のピアノが置いてあるので見に来て下さいね。
アバター
2020/08/04 16:48
癒されるようにお祈りして下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2020/08/04 16:38
辛くてヌンムルが出ました。
アバター
2020/08/04 16:32
アロンさん私眠ってて、寝起き悪くてしんどいです(T_T)
アバター
2020/08/04 12:54
カステラにざるそば食べてお腹いっぱいです。
アバター
2020/08/04 12:30
また献金しましたよ。
アロンさん優しい。
アバター
2020/08/04 11:51
リカちゃんにお譲ちゃんドレスくれたのアロンさんですか?
コマウォ!!
可愛いですね。
アバター
2020/08/04 10:54
とても涼しい。エアコンは寒いけど扇風機はちょうどいいです。
アバター
2020/08/04 10:20
夏にセブンイレブンまで歩くって地獄です。
私この扇風機が気に入りました。
アバター
2020/08/04 10:02
私すぐ風邪引くから、エアコン消して手持ち用扇風機だけ首にぶら下げてます。
結構涼しいです。
今日は出かける用事はありません。
アバター
2020/08/04 09:31
10kgまでは痩せてもそれ以上は無理です(*・ε・*)ムーリー
アバター
2020/08/04 09:15
おはようございます!
昨日は運動し過ぎて食べ過ぎて運動で痩せるのは無理なのですよ。
アバター
2020/08/04 09:12
アロンさんお祈りコマウォ!!
8時頃までぐっすりです。
アバター
2020/08/04 04:11
美味しいものが食べれそうなものが冷蔵庫になにもないです。みんな父が食べてしまいます。
アバター
2020/08/04 04:00
アロンさんしんどいです。
アバター
2020/08/04 03:11
アロンさん眠れません。
眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/08/04 02:06
たいじゅ2kg
へりました
アバター
2020/08/04 01:58
充電が切れてしまいました。
暑いです。
カレー南蛮そうめんを作りました。
アバター
2020/08/04 01:44
台所で扇風機きもちいいです。
アバター
2020/08/04 01:27
アロンさんしんどくて眠れません。
しんどいから今からカレー南蛮そうめんを作ります。
アバター
2020/08/04 00:51
頭痛がしそうです。
癒されるようにお祈りして下さい。

今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/08/04 00:49
ずっと扇風機に当たってまたカムギひいちゃいました。
私弱いですね。
葛根湯を飲みました。

扇風機の当たり過ぎには注意しようと思います。
暑い外を歩くのは別ですが・・・

カムギ部屋でひかないように祈って下さい。
アバター
2020/08/04 00:41
あ~暑いから扇風機の風が気持ち良いです。
このヘアスタイルも似合ってると言われました。

アロンさんコマウォ!!
アバター
2020/08/04 00:33
寝る前の祈り

愛する天の神様
森の周りを点検してあれはこうだこれはこうだそういうところまで行かないと人は救われないです。さらなる祝福の深みがありますように。真理を向かないで、逆に見ることになれていますが、その方にメッセージを届けることが出来てありがとうございました。
今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。日々の歩みが主によって祝福されますようにしてください。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。これからの時もどうぞお守り下さい。この世で子供を生めなかったとしても天国でイエス様の花嫁となり子供を生める事をありがとうございます。アロンさんの花嫁にもなれることを感謝致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。なんか変なお祈りになってしまってごめんなさい。

アーメン
アバター
2020/08/04 00:28
みんな私が扇風機に当たっているのでびっくりしてこっち見てました。
珍しいんですかね?

寝る前のお祈りするの忘れていました。
あの長いお祈りでも良いでしょうか?
アバター
2020/08/04 00:10
扇風機ライトが付くからライトつけて外行きました。暑い時時々当たってます。
お祈りコマウォ!!
カムギなおりました。
イエス様がなおみちゃんその髪型良く似合ってるよ。

と言われました。
アバター
2020/08/03 23:39
ヘアスタイルくれたのアロンさんですか?
コマウォ!!
これ似合いますかね?
どう思いますか?
アバター
2020/08/03 23:24
アロンさんお祈りコマウォ!!!
やっと元気になって来ました。
今首にぶら下げる扇風機に当たっています。

涼しいです。
ずっと当たってたらカムギひきました。

さっき眠くて眠くて中々ログインできませんでした。
アバター
2020/08/03 18:48
アロンさんかまだ体がしんどいです
アバター
2020/08/03 18:30
アロンさん痩せるように祈って下さい

アバター
2020/08/03 18:28
なんか誤字脱字お許しを
アバター
2020/08/03 18:26
アロンさんカレーライスの食べ過ぎで苦し癒やされるように祈って下さいいです。
アバター
2020/08/03 18:14
アロンさん私痩せますかねえ?あんなにもしんどい思いして
アバター
2020/08/03 17:29
カステラも買いました
アバター
2020/08/03 17:28
でも手持ち扇風機のおかげで髪にあまり汗かきませんでした。

頭が痛くならないように祈って下さい!
アバター
2020/08/03 17:25
手持ち扇風機があっても足のしんどさは変わらない。と思いました。

手持ち扇風機は電気がつくので、夜ジュースを買いに行くとき良いと思いました!
すごくしんどかったです。

今日2回スーパーに行きました。
カットスイカがおいしかったです。
アバター
2020/08/03 16:09
手持ち扇風機が来ました。強さが3段階にわかれてて、電気もつきます。これいいと思いました!パソコンで充電します。
アバター
2020/08/03 15:30
今から強い☔が降るみたいなので☔が止んでから行こうと思います。

台所に行っただけで頭痛がします。
エアコンがないから。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/08/03 14:56
今からまたスーパーにカットスイカを買いに行ってきます。
もうちょっとで手持ち扇風機が来るので来てから行こうと思います。

アロンさんバテないように祈って下さい!
アバター
2020/08/03 14:04
今度行ったらカットスイカを買おうと思いました。今日は、座るところがなくて死にそうでした。
アバター
2020/08/03 13:42
まだ苦しいです。何か美味しい食べ物が食べたいです。

カットスイカ買いたかったです。
アバター
2020/08/03 12:42
アロンさんまだとてもしんどいです

治るようにお祈りして下さい!!

お願い致します(T_T)
アバター
2020/08/03 12:31
カレーライス食べて横になったのにまだ心臓がドクドクいってます。
アバター
2020/08/03 12:19
スーパーでスイカを買うお金持ってなくて、どんなにスイカが食べたかったことでしょうか。
アバター
2020/08/03 11:44
お昼はカレーライスです。まだ体がしんどいです。モギュクしても、何にも食べてないから、痩せますかね?

カルピスウォーターしか飲んでません。
アバター
2020/08/03 11:03
セブンイレブンまで歩くのちょーしんどかったです。1時間カンカン照りの中を座るところもなく、

もう死ぬ思いでした。
モギュクします。

お祈りコマウォ!
アバター
2020/08/03 09:25
今からセブンイレブンに行って来ます。
アバター
2020/08/03 08:19
リカちゃんにお洋服とかくれたのアロンさんですか?
みんなにくれて優しいですね
コマウォ!!
アバター
2020/08/03 07:37
ねむたいです眠たくて眠たくて睡魔に負けてしまいました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
アバター
2020/08/03 06:13
料理は回数よと、調理師の友達が言ってました。
アバター
2020/08/03 06:03
大盛カレーです。
アバター
2020/08/03 06:01
今日はまたカレーライス作りました。イエス様が食べたいと言われるので。
アバター
2020/08/03 05:41
朝の祈り

愛する天の神様


夕べはお守り下さり、ぐっすり眠れた事を感謝致します。
今日も今日でならなければならない豊かな祝福をもって一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵みを豊かに富みたもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒やして下さいますから感謝致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねして、尊き主イエスキリストの御手によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/08/03 05:04
アロンさんおはようございます♪
パソコンがなおったからごきけんです
眠いです(๑-﹏-๑)Zzz
アバター
2020/08/03 03:49
今まで寝てたからもうすぐ朝です✦(╹◡╹|
アバター
2020/08/03 03:47
アロンさんもう眠れません(T_T)
アバター
2020/08/03 03:12
アロンさんおやすみなさい(,,> ε <,,)ん~♡♪
アバター
2020/08/03 03:11
アロンさんもうこんな時間になってしまいました、

おいのりします


寝る前のお祈り

愛する天の神様

今日も一日お守り下さり感謝致します。
今晩も主の御腕の中で朝までぐっすりと休めた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。そして希望の朝を迎える事を信じ、感謝します。今日一日の思い煩いをすべてをあなたの御手にお委ね致します。
主のみわざが現れる事を信じ感謝致します。全てが益になる事を信じます。
心地良い眠りへといざなってください。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/08/02 20:53
久しぶりに\_ヘ('ω' )カタカタパソコンやって疲れちゃいました。
久しぶりのアロンさんの素敵なプレゼントで胸がいっぱいです٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
アバター
2020/08/02 20:44
優しいアロンさんのプレゼントが1番嬉しいです(*´꒳`*)
アバター
2020/08/02 20:36
アロンさんプレゼントくれたのアロンさんですか?

洋服どっちもいいけど私こっちがいいや。
コマウォ!!ちゃいるや百合香にも
(๓´˘`๓){Thanks*。
アバター
2020/08/02 19:17
パソコンしたいです\_ヘ('ω' )カタカタ
アバター
2020/08/02 19:16
今、5段目を編んでいます。レース編みに夢中になってます。
アバター
2020/08/02 18:35
4段目が編み終わってちょっと失敗しちゃいました(汗)
アバター
2020/08/02 18:22
4段目がもうすぐ編めます。フライドポテトとか、にぎりとか食べてお腹いっぱいです!(◦ˉ ˘ ˉ◦)
アバター
2020/08/02 17:41
レース編み今、4段目を編んでいます。
疲れてしんどいので横になります。
アバター
2020/08/02 17:10
イエス様のお顔に、夕日が当たって、ホコリがまた付いていたので、モップではらってあげました。
アバター
2020/08/02 17:06
今度からここに書きますね!!

レース編み3段目が編み終わりました。
お祈りコマウォ♪

とても難しくて大変です(。>_<。)
最後まで編めるように祈って下さい♡(・_・人
アバター
2020/08/02 17:01
アロンさんのプレゼントが1番嬉しいです。
優しいアロンさん٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
アバター
2013/02/22 07:19
友達のアカウントで今回の黒ガチャを回してみましたが
目玉 光るドレス と ステッキが ダブりでした!
なおみさんに上げたいと思っていますがどうですか。
友達のアカウントでプレゼントして頂きます。
お返事くださいね!(^_^)/
アバター
2012/12/23 22:38
なんか苦しそうですね>< なおみたんが入院しなくて済みますように(´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.