Nicotto Town



ニコリーナdeメリークリスマス!


ツリーもプレゼントも用意できたよサンタさーん♪


煮こみゅ楽しかったー
というわけで書きかけだったC服コーデです

基本の髪型とメイクは置いておいてー

★サンタさんがくれた洋服2012

ワンピースだと見ると寒そうだしパジャマっぽいので
コートっぽく着るのがかわいいかなと思いましたのでボトムをプラス


★シンプルスウェット(緑)
★ベーシックスニーカー(茶)
二点、ニコリーナでお買い上げ~♪


さてアクセはどうしよう
茶色の靴を履いたのでここは帽子かバッグに茶色をもってくるべきかー
と、まず思いついたのはフクロウ理事長のマジカルキャップ
……いやクリスマスだから!
そういえばトナカイもあったようなーと倉庫へ掘り出しに


★トナカイキャップ(11年クリスマス配布)
★トナカイさんのベル(11年クリスマス配布)
★クリスマスツリー~2009~(青ニコガチャ9弾)
★サンタさんのプレゼント袋 (青ニコガチャ9弾)


意外とクリスマス小物はいろいろあった
このあたりフリマにドはまりしてたころ白ガチャと交換してもらったんだよなとしみじみ

袖口がちょっと寒そうだったので最近お気に入りのブレスをプラス


★ガーデン島のフラワーブレス(ガーデン記念品)

背景とっかえひっかえ悩む悩む。ここがいちばん大変だにゃー
カテゴリー別に表示すると季節品が並ぶのでふたつとばしくらいで見ていく
ぴんくぴんくのハッピーメリークリスマスもいいなぁ
イベント広場のツリーはちょっとごちゃっとしすぎなのでも少しシンプルな方が…

★シルバースノークリスマス(2010年クリスマス配布)

で、本日のコーデ完成ですv追加のお買い物も楽しかったー♪

アバター
2012/12/24 19:51
勝手ながらアバター絵描かせて頂きました↓<(_ _)>
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=46669459

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.