Nicotto Town



(リア)明日は5時起き〜


仕事前に自転車乗りに行きます〜
でも、これも仕事の一環です

終わってすぐに店に戻ってお仕事しないと
年末までに終わらないかも?


と言う事で今日は早寝〜

Zzz...

アバター
2012/12/23 21:27
>紗雪さん
今日はそんなに寒くなかったよ〜

>はっちゅさん
そんな早起きなんだね〜偉いね〜なでなで
アバター
2012/12/23 19:03
頑張ってください!
ちなみに私は普段から5時前起床ですよ~
アバター
2012/12/23 05:53
がんばれ。がんばれ^^
寒いから暖かくしていってらっしゃ~い^^
アバター
2012/12/23 05:41
行ってきま〜す!
アバター
2012/12/23 01:13
おやすみなさい~zzzz
アバター
2012/12/22 23:58
お疲れ様です、京都は雨降ってなくて
暖かい1日でしたラッキー\(^▽^)/!
アバター
2012/12/22 23:52
おぉぉぉ!お疲れ様です~早寝でもなさそうですけどゆっくりお休みくださいね
アバター
2012/12/22 23:30
5時ですか・・・真っ暗で大変ですね。

寒いので暖かくして出かけてくださいね

おやすみなさ~~~い(つ∀-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.