Nicotto Town


✪マークは作り話でし


マリア

私の前を

あなたの笑顔が通りすぎて行く

あなたは誰を愛していますか

アバター
2012/12/24 21:40
パンさんコメントありがとう。

マリアなのねーーー。
アバター
2012/12/24 21:37
ぶー。
「マリア」なのだ・・。
アバター
2012/12/24 14:44
琴璃さんコメントありがとう。

それは言える。
アバター
2012/12/24 08:02
笑顔の下で皆いろいろな思いを抱えて生きているんだろうな…

愛がなくても生きられるかもしれないけど
愛無くしてはなにもかもがむなしいように思います。
アバター
2012/12/23 22:52
雪子さんコメントありがとう。

持てるくらいのにする。
アバター
2012/12/23 22:51
あるるさんコメントありがとう。

笑って泣いて。
アバター
2012/12/23 22:46
愛の定義大きくて広すぎる。

アバター
2012/12/23 22:42
私にも笑顔を向けるあなたが思う人は きっと私じゃない
そんなことも わかってしまうのが哀しいです><
アバター
2012/12/23 22:25
恵さんコメントありがとう。

いつまでも・・愛だ~。
アバター
2012/12/23 22:25
HaRu さんコメントありがとう。

ばんちゃ。
アバター
2012/12/23 22:23
ピノさんコメントありがとう。

答えはあなたの胸の中。
アバター
2012/12/23 22:17
愛・軽いようで重い響きですね。
しかし誰しも愛無しでは生きていけない。
アバター
2012/12/23 21:46
あ、こんばんは^^
アバター
2012/12/23 21:36
聞いてみたいけど、答えが怖いよね><
アバター
2012/12/23 19:14
pixie さんコメントありがとう。

それはもちろん・・・。
アバター
2012/12/23 19:12
こねずみさんコメントありがとう。

ユウスケ・・・。
アバター
2012/12/23 19:11
しゃおっ、さんコメントありがとう。

ありがトーン記号。
アバター
2012/12/23 19:09

貴方は誰を愛していますか?

・・・切ないですね;
アバター
2012/12/23 19:08
てらもっちさんコメントありがとう。

わりとネ。
アバター
2012/12/23 19:06
Chisaki さんコメントありがとう。

ヨロピク~。
アバター
2012/12/23 19:04
モモさんコメントありがとう。

そうかい。
アバター
2012/12/23 19:03
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

本音はついつい期待してしまいます。
アバター
2012/12/23 15:14
サンタマリア~♪
アバター
2012/12/23 13:51
また素敵な言葉をありがとうございます(*^_^*)
STPでお返しです(*^_^*)ノシ
アバター
2012/12/23 12:31
わりと愛してる。
アバター
2012/12/23 11:34

 訪問有難うございますmm*

 素敵です★!、
アバター
2012/12/23 09:43
私は・・・・ないしょ❤
アバター
2012/12/23 08:31
他人を愛するものは お返しがあるはず
お返しを 期待しての動きは お返しは小さく
アバター
2012/12/23 07:31
パンさんコメントありがとう。

アベマリアでしょ。
アバター
2012/12/23 02:11
マリアって聞くとどうしても、、、リッキーマーティンの曲が頭の中駆け巡る♪
アバター
2012/12/22 23:10
うらんしゃんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2012/12/22 23:08


もちろん・・・ あなたです




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.