Nicotto Town



反省かな・・


ここ数日、娘の友達関係でいろいろあって
ヘコんでいる毎日です。

あぁ。相談するんじゃなかった・・ってね。

口は災いのもと。
よく学びました・・・。ショボーーーン。

アバター
2012/12/23 17:54
>ぴのさま

こんにちは。
うんうん・・本当にそうだね。

これからは「どうしたの」と聞かれても
無言になることにします。

あぁ。自分がくやしいわ・・・。
アバター
2012/12/23 12:28
口は災いのもと

そういうのよくありますよね

過ぎちゃったことはしょうがないし時が解決してくれますよ
アバター
2012/12/22 11:10
>くまさん

はじめまして。

相談して解決できる問題であればよかったのですが・・
ますます悪化してしまったのです。

タイムマシーンが欲しいです(涙
アバター
2012/12/22 10:05
初めまして☆ ブログ広場から来ました。

「相談したくて、ひとに相談してはイケないこと」ってあるのでしょうか???
相談する相手を間違えた?

"ショボーーーン"の元が、早く解決するといいですね。


すみません、「初めまして」で偉そうなことを言いました^^;(汗)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.