Nicotto Town



農園 de くりすます

画像

一足早く サークルのクリスマスパーティです。

(タイトルの くりすます が ひらがな なのは 和装で集っているからという単純な理由 ^m^ )

昨日から雪が降り、テンコちゃんがやってくるイベントが始まったので

みなさん お忙しい中 急遽開催となりました。

いつも思いつきばかりで 計画性が無い私におつきあいくださり ありがとうございます。


イベントまでになんとか雪だるまメガらないかなぁ‥、と思っているときは全然メガらず、

イベント終了後、(あーあ‥)と思いながら水遣りをしたら ポンッ!と1個メガリました。

人生 こんなもんです ^_^;


そんなこんなで、先日もブログでupしたばかりのトマトツリーの前で記念撮影。

でも 2個を1個にして、より豪華(?)にバージョンupしてるんですよ^^

横にカボチャがあるのは 今日が冬至だから。

今年の冬は厳しいのかどうかわからないけれど、みんな 元気にのりこえられますように ^人^


雪国に住む私には 雪は近しいもので、好きでもあり嫌いでもありますが、

夢見るように雪が降る(と いつも思ってしまいます) このニコタの雪は大好きです^^

こんなロマンチックな降り方はそうそう無いんですけどね^_^;


お庭のテンコちゃんは現れたり消えたりするんだけど、

農園では あっという間に消えてしまうので写真を撮るのが大変!

何枚か撮りましたが、テンコちゃんが目をつぶっていたりww、 端にかかったりで

結晶花にかぶっているけど、雪も一番きれいに写っている この写真にしました^^


この後 タウンに繰り出したんだけど、 テンコちゃん帰っていいよ と

「バイバイ」と言っても、「またねー」とか言いながら戻ってきてしまったのは

一緒にいたかったからなのかな? ^m^

アバター
2012/12/23 16:40
本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

季節を楽しむって ここに 友達がいるからなんだなぁと

思います。
アバター
2012/12/23 00:01
トマトのツリー、すごい!!
考えもつきませんでした。
アバター
2012/12/22 22:54
ツリー、さらに進化しましたね。
傑作です!
アバター
2012/12/22 18:30
私も今日雪だるまがメガりました。^^;

それにしても、あんなに素早く消えてしまう農園テンコちゃんを

こんなに綺麗に撮るとは流石ですね。^^

見事なトマトツリーの前で撮ってもらえて嬉しかったです。

また楽しい企画宜しくです。m(__)m



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.