Nicotto Town



ガーデンイベント


終わっちゃいましたねえ。
最終日はわりと落としてくれましたけど、残念ながら私はあんまり拾えませんでした><

……とか思っていたのですが、今数えたら14個もらってました(汗)
ポット数10個で意外にもらってましたね、私(汗)
メガる率は低そうなので、これは何かまた別のイベントのときにでも植えることにします。
昔収穫時に同じ種類の種をもらえるイベントがあって、その時だけでメガ花を作った方もいたらしいですので、そのイベをまたやってくれないかなー、とかちょっと期待してるのですが(笑)

でもその前に、次の正月イベですよね。
クリスマスも可愛かったですし、次はどんなイベがあるのか、楽しみです。
巫女服も楽しみですし、待ち遠しいな。
可愛い巫女服が出ますように(願)

アバター
2012/12/22 20:42
>ぽったんさん
コメありがとうございます^^
ふふふ。クローバーでがんばりました!
イベント、お正月のときのものだったのですね。
私は又聞きなので、実は詳しく知らないのですよ^^;
貴重な情報をありがとうございます。
また今年もあるといいですよねえ。
巫女服は可愛い鮮やかな緋袴だと嬉しいな。
お正月まであと少し。お互い期待して待ちましょうね^^
アバター
2012/12/21 23:31
14個! 私は9個でしたけど!(>ω<)ww
流石は達羽さんです(`・ω・´)

>昔収穫時に同じ種類の種をもらえるイベント

おお、そんなイベントありましたね。
私が覚えているのは確かお正月の時だったので、次があるとすればまたお正月でしょうか((・∀・))
来年のお正月にあるといいな~^^
可愛い巫女服にも期待ですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.