Nicotto Town



甘かった〜

夜から雨・・・と言うのは天気予報で分かっていたが
朝は確か21時頃からと言う予報だったのに
夕方見ると18時頃からに変わってる

さらに17時過ぎから降り出してるやん?
この時期濡れて帰るのは厳しいけど
自転車で来ちゃったし・・・

帰って風呂に飛び込むか?

アバター
2012/12/22 08:38
>多恵さん
速攻で風呂入りました〜
天気予報のあほ〜
アバター
2012/12/21 23:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー
あら~大丈夫やった?
暖かくしてお休みなさいzzz
アバター
2012/12/21 23:02
>kokoさん
うん、諦めて濡れて帰った

>poemさん
すぐに風呂につかったから大丈夫でしょう
アバター
2012/12/21 22:56
こちらも雪になりそうな寒さです

雨に濡れて風邪をひかれませんように
つらいですよ(T_T)
アバター
2012/12/21 22:29
そうらしいですね。
南の方が早かったようですね。

此処は7時ごろ降り出しました><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.