Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


ヤバっ!告られたッww


題名ゎ告白されたみたいな内容でお願いしますww


●好きな仔いる?
 ゆんww

●今付き合ってる?
 ゆんww


●初恋はダレ?

 い が付く人☆ 
         
 
●彼氏、彼女欲しい?

 2股ゎかけたくないんで いりませんッ!!

●片想い中?
 ううん


●今まで何人と付き合った?
 1人

●何回告白された?
 1回

 って言っても幼稚園のころ(笑)

 恋愛対象じゃない年下からゎ結構ある


●結構一途?
 うん

●好きなタイプは?
 優しい おもしろい 明るい
 
●嫌いなタイプは?
自己中

●好きになったらすぐ告る派?
 ゆん

●可愛い系とかっこいい系どっちが好き?
かっこいい系´・ω・`


●好きな人と手繋いだ事ある?
 
 ゆん//////
 

●キスしたことある?
 好きな人とでゎ無いケド、ある(笑)

 しかも最悪な ファーストキス。。。ww

●理想の告白は?
 普通に直接(笑)

●デートで行きたい所は?
遊園地☆

●好きな人とプリクラとったことある?
 ある☆

●今好きな人は、どのくらいすき
 言葉ぢゃ表せれない。。。ww←

●大好きな人いる?
ゆん

●大大大好きな人いる?
ゆん


●大大大大だーい好きな人いる??
ゆん


●大大大大大大大大だーーーーい好きな人いる???
ゆん



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.