Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


やっぱり佐○急便は…


気に入ら~ん(`д´#)ムヵ!! 


不在通知が入ってたんで、今日中の再配達を頼んだのに来ないぞ!

『遅くなるかもしれません』

とは言ってたが、いくらなんでもこんな時間になったら来ないだろう。

それならそれで連絡よこせ~ヽ(`Д´#)ノ

やっぱり佐○急便はキライだ!!!

アバター
2013/01/08 10:38
これは一言連絡いれるべきですよね
アバター
2013/01/05 18:36
みょんうさんの怒り方がwww
アバター
2013/01/02 13:18
新年*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚今年も、どうぞ、よろしく、お願いします!!!
アバター
2012/12/30 22:10
今年は、同じサークルで大変お世話になりました^^
ありがたい限りです(*°∀°)
来年もまた相変わらずのお世話いただけたら嬉しいです(*´꒳`*) ♡
良いお年を~♪
アバター
2012/12/28 05:16
先日まで郵便局の仕分けやってました。

過去には、エコ配ってとこにも居ました(集配)。

特殊な場合を除くと、小包は手渡しが基本なので、不在は困ります。
必ず不在通知を置いて来るのですが、仕事はその再配達だけじゃないから・・・。
でも 連絡がついて希望を伝えたのなら、届かないのは ダメダメですね
アバター
2012/12/23 23:49
あらま;;
配達担当者にもよりますよw
けど、連絡くらいはくださいですよね・・・。

職場にいつも配達に来てくれる黒〇コさんは、いつも指定時間に来ず・・・。
言い訳までして←((お客さんですよ、わたし;

同職場の旦那さんが、黒〇コさんにお勤めで、クレームつけたらしく(ԾεԾ|||)
それから改善されました。

サービス業はお客様一番ですよね!
アバター
2012/12/23 09:11
特別かもしれませんが、佐川さん夜11時に来てくれたことがあります。

そのときは感謝感激だったのですが、よく考えたら遅すぎますよね・・・

怒るべきだったのかしら^^;
アバター
2012/12/23 06:07
あらあら。
うちのところはちゃんとしてくれますが・・・。

出先で再配達がめんどくさければ、
「勝手にサインしといてください。」
と言えばしておいてくれますし。

うちは田舎だからかな。
アバター
2012/12/21 22:14
今はどこの宅急便さんも混んでるみたいですね(^^;

私も仕事で数社とおつきあいがありますが、
黒いネコさんが一番、サービス&人柄が良いです♪
(私が猫好きだからではありませんよ)
軍手の手のひら側に肉球の滑り止めがついているんですよ、
可愛い~( *´艸`)
アバター
2012/12/21 12:40
あらら・・・^^;;それは怒って当然ですね。
でも不在なのに玄関前に置いていかれるよりはマシかも。
2ヶ月ほど前、郵便局でそれをやられてしまいました><
アバター
2012/12/21 01:33
こんばんは☆
この時間はさすがにもう佐○さん来ないっすね( ̄ロ ̄;)

そしてコソーリとチャリのカゴやポストに不在通知が入っていそう、、;;
うちは今のところはブラックキャットも佐○もU便局も良い感じの人が担当なのですが、
ペリカンてめーはダメだって感じですw
ピンポンも押さずに不在通知っすよΣ( ̄ロ ̄#)
 
以前住んでた所のブラックキャットさんは「○○さ~ん!いつものおじさんですよー大丈夫ですよー!」
という謎のセリフを大音声で叫ぶ人でした。
恥ずかしさのあまり、感覚的には高速でドアを開けて受け取ってましたw
 
アバター
2012/12/20 23:49
ブログ広場から失礼します
うちの場合配達にきて留守だったのでイラっとして品物投げちゃったと言われて
再配達の時にその品物なくなってしまい
また新しくサプリメント送ってもらったことがあります
アバター
2012/12/20 23:27
お久しぶりです^^うちにくる佐川急便の人はちゃんときてくれるよ~。
一時期、70歳以上のおじいさんがうちの担当で2年ぐらいお世話になったけど。。
車はぼこぼこで傷だらけ・・・。よく ぶつけてるような車だったよ。
それにしても、廻れないなら連絡ぐらいしないと駄目ですね。
いい加減やと思われても仕方ないよ~。
アバター
2012/12/20 22:13
結構みんな怒ってる人いるね(´ε`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.