Nicotto Town



黒ガチャ報告でもしておこう


とりあえず、まるっと10回を回してしまいました。

案の定、目玉の背負い三毛猫は出なかった。
でも、歌舞伎者はでました。

これって、いつぞやの黒ガチャのカブキモノを連想させるのだが・・・。
どうして、こういらない目玉はすぐ来るのかなぁ。

今回は通常服をそろえたいと思ったのに、モダン志士もバラ将校も新撰組もでませんでした。
ふーざーけーるーなー。

さいころ盃ばっかり3つも出たじょ。
そんなにいらないんだけどなぁ。

新撰組は後から人気でるのかねぇ。
再販っぽいけど、持ってない人にとってはうれしいよね。
どうせなら、南蛮渡来の剣客を復活させて欲しかったんだけどなぁ。

さてはて、黒ガチャをもうちょっと回すのか、やめちゃうのか悩みどころでございます。
背負いネコかぁ・・・。
どうせ、着けないのは解ってるんだけど欲しいよねー。


アバター
2012/12/21 02:08
背負いネコ、何となく着けたくないよね^^;
アバター
2012/12/21 01:22
えっと
今回いきなりネコ来ましたーーーー
でかーーい。
肩凝る~~~~><

バラ将校…女性モノならダブっているじょ
って、これって、一番ダブりアイテムみたいなのに
出ないってか?
アバター
2012/12/20 23:37
三毛猫でないね^^;
浪士も出なかったし><
アバター
2012/12/20 23:02
お久しブリブリです(೨♛‿♛೨)ノ
頑張って回しちゃってぇ~~~
   ソレソレ~♬♪
アバター
2012/12/20 22:46
私もダブりばっかー_ノ乙(、ン、)_
でもでも。。リサイクル品に新しいのが入荷ってあったから。。
思い切ってチケット化しちゃうのも手かな…ってニコタの罠だよo( _ _ )o
アバター
2012/12/20 22:19
男性アバのモダン志士いいなー

女性アバにもあれ欲しかった(=’ε’=)

おたく、盃3つ?

うち、くのいち5つ(=^ェ^=)ニコニコ



ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2012/12/20 22:14
わかるー・・・わたしも、花魁持ってるもん。。。
何気に、新撰組はレアになりそうな予感がするねw
今回、男子の方が、かっこいい気がします。(大名戦士、カッコイイw)
アバター
2012/12/20 21:56
刀とサイコロ交換しませんこと??wって刀も出てるのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.