Nicotto Town



伝言板です 84

画像

いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません

しっかり雪も積もって
毎日のように
除雪に苦労しています
やはり この季節
お客様もかなり少なくなりました
特に女性客が多いので
車で来るのは 大変難しいようです
先日天気の悪い日に町まで出かけましたが
(美瑛の小さな町まで8キロほどの道)
車が 水路に2台ほど落ちてました
これは やはりキビシイです
暇になってしまったレストラン
この暇な時だから出来る事があるのでは
と思い 氷ランタンを作り始めました
綺麗に夜を演出したいのですが
うまくいくかどうかは・・・・・・??????

ですが クリスマスのディナーは
予約が入り 今月はなんとかなりそうです
短期集中で頑張らなきゃって感じです

このお部屋↑
ニコッとのアイテムで作ったレストラン
リアルに似てるかな
アバは・・・・・・・・・・へへへへへへ

アバター
2013/02/21 23:47
こんばんは。
今日も寒い感じです。
あぽやん毎週見てますが
ホットなドラマが好きですネ。
お休みなさい。。。
アバター
2013/02/20 23:40
こんばんは。
テレビ映画観てました。
2度目です。
ハリーポッターシリーズ
が楽しみです♪
お休みなさい。。。
アバター
2013/02/20 09:03
おはようです♪
何やら背後に花粉の足音が。。^^;(汗)ひえー!今のうちにスイーツ食べておかなくちゃ~
アバター
2013/02/19 23:56
こんばんは。冷えます・・
寂しい事件や事故が多い中で
スポーツ関係の話題はホットな
気持に。
お休みです。
アバター
2013/02/18 23:34
こんばんは。
長雨でした。
隕石東京大阪間30秒強は
早いし、窓際怖いですね・・・。
今週もよろしくです。
アバター
2013/02/18 09:58
おはようです♪
やったー!今日はジャンプの日❤イケメンくんの決着はいかに?(笑)今週もよろしくです^^
アバター
2013/02/17 21:14
こんばんは。
いつもありがとう♪
ゆっくりめでニコしてます。
お休みなさい。
アバター
2013/02/16 23:43
こんばんは。
今夜はゆっくりしています。
明日のワイド番組事故とか
目白押しなんでしょうね。
お休みなさい。
アバター
2013/02/15 23:54
こんばんは。
隕石の衝撃凄まじいです。
噴火などの衝撃でも窓ガ
ラスは割れるといいます。
児童などお気の毒。
アバター
2013/02/15 09:48
おはようです♪
昨日はたらふく?(笑)チョコを食べて実にご機嫌なのでした~(笑)エネルギー満タンなり♪
アバター
2013/02/14 23:40
こんばんは。
踏切でバーが車の後部に引っ掛かったことが。
人を呼んだけどああいうのは絶えませんね・・・。
アバター
2013/02/13 23:53
こんばんは。
海外で事件に巻き込まれた方のご冥福
とお怪我をお見舞い申し上げます。
五輪の種目減らし残念!
アバター
2013/02/13 09:35
おはようです♪
ちょっぴりお疲れモードにつき31ダブルを食べ~某高級チョコ(笑)を自分用?にげっと~❤
アバター
2013/02/12 23:50
こんばんは。
膝上に布団掛けています。
自制の効かない国内犯罪
や海外の問題多いですね…。
お休みなさい。
アバター
2013/02/11 23:50
こんばんは。
寒い日が続きます。
晩方から天気が崩
れるようですね・・・。
今週もよろしくです。
アバター
2013/02/11 14:47
こんにちは~^^
お仕事中のインにつき~^^;びゅーんとぬけまーす^^;今週もよろしくです^^ ♬
アバター
2013/02/10 22:20
こんばんは。
いつもありがとう♪
ゆっくりめの訪問です。
お休みなさい・・・。
アバター
2013/02/09 23:43
こんばんは。
フィギュア何度か無言で
首をうなだれました・・・。
明日に期待したいです。
よい週末を。
アバター
2013/02/09 20:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうそうニコでは毎年この時期はゴシック尽くしですよね^^
毎年1着は買ってたんですけど今年はね^^;
デザインとかは凄くいいんですけどなんか違うなぁ~みたいな感じがするんですよね^^;

アバター
2013/02/09 13:54
こんにちは^^
お仕事中のいんにつき~^^;だっしゅー!にて失礼しまーす^^;今日はジャンプジャンプ♪
アバター
2013/02/08 23:55
こんばんは。
よい夢を見れるといいですね。
寒いのでお気をつけて・・・。
お休みなさい。
アバター
2013/02/08 11:45
立春でも雪が・・・
アバター
2013/02/07 23:56
こんばんは。
今晩も冷えます。
風がフリースジャンパー
をすり抜けます・・・。
お休みなさい。
アバター
2013/02/07 09:26
おはようです♪
ミスドがまたセールに❤今度も皆勤賞?めざして日曜日まで通っちゃおっと♪ポンデ生おいし❤
アバター
2013/02/07 00:02
こんばんは。
寒さでブルブル震えます・・・。
スポーツ用品の手入れなどして
いますが備品の整理がまだです。
アバター
2013/02/05 23:46
こんばんは。
明日も冷えるかなぁ。
寒い日が続きます。
出るとお金が出ていきます。
お休みなさい。
アバター
2013/02/04 22:37
こんばんは。
いつもお世話になります。
立春で少し気が緩みました。
また頑張ろうかな!
今週もよろしくです。
アバター
2013/02/04 10:03
おはようです♪
今日は待ちに待ったジャンプの日~(笑)イケメンくんとスイーツを補給して今週もがんばろ♪
アバター
2013/02/03 22:29
こんばんは。
節分で買い過ぎて生ものだらけです・・・。
皆さんお腹大丈夫でしょうか?
お休みなさい。。。
アバター
2013/02/02 23:57
こんばんは。
夕方フリースのジャケットを
脱ぎましたが晩に着ました。
寒さはまだ続きます。
お休みなさい。
アバター
2013/02/02 03:05
こんばんは^^
あ~あ^^;やっぱ週末も仕事~^^;チョコ売り場でも見て自分用に大量購入しよっかな~♪
アバター
2013/02/01 23:30
こんばんは。
2月もよろしくです。
インシテミル(映画)の今日1日だけ
という禁酒の言葉に妙に納得です。
アバター
2013/02/01 09:12
おはようです♪
昨日は予定通り31へ(笑)もぉ~おいし❤チョコ食べ放題な(笑)2月もどうぞ宜しくです♪
アバター
2013/01/31 23:46
こんばんは。
雪による事故で死傷者が出るのは心苦しいことです・・・。
行政も目が届かないんでしょうね。
アバター
2013/01/30 23:59
こんばんは。少し温く感じます。
体罰・人を殺める事件が後を絶ちません・・
指一本でつつかれても記憶に!
アバター
2013/01/30 09:17
おはようです♪
ローソンの近畿限定。。純生クリーム苺大福❤クリーム大福+苺でおいしさも倍増~ ♬
アバター
2013/01/29 23:34
こんばんは。
部屋の中で布団が
ないと寒いくらいです。
今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2013/01/28 17:36
こんにちは^^
お仕事中のいんにつき~^^ミスドセール皆勤賞なり~(笑)今週もどうぞよろしくです ♬
アバター
2013/01/27 21:11
こんばんは。
1月もあと少しですね。
晩ゆっくりされるといいですネ。
お休みなさい・・・。
アバター
2013/01/27 12:06
こんにちは^^
お仕事前のダッシュでーす^^;今日も帰りはミスドでーす^^ ♬
アバター
2013/01/26 23:55
こんばんは。
外で手袋を外したとたん
にかじかむ寒さです・・・。
休息取られてくださいネ。。
お休なさい。
アバター
2013/01/25 22:49
こんばんは。
乱視で通りぬけです。
目がきつい時は決してご
無理なさいませんように。
よい週末を。
アバター
2013/01/24 23:47
こんばんは。
明日からまた天気が心配ですね・・・。
ダイ○-で300均の平べったいマウス発見!
迷いました
アバター
2013/01/24 09:03
おはようです♪
ミスド新製品ポンデライオンドーナツ❤めちゃかわい~❤でも食べたのは~ポンデ生でした(笑
アバター
2013/01/23 23:54
こんばんは。
寝てました。
農園アイテムの12月品交換終了時期が間近ですね。
損なものまで売りきりました。
アバター
2013/01/23 09:01
おはようです♪
ローソンのいちごロールもおいしいけど~新製品プレミアムシュークリームもめちゃおいし❤
アバター
2013/01/23 00:00
こんばんは。
熱く感じる即熱測りします。
ちょっとしたことでこじらせ
ますので早めに休息して
くださいネ。
アバター
2013/01/22 09:20
おはようです♪
お仕事前のだっしゅーっ!久々のジャンプで元気満タンなり~❤
アバター
2013/01/21 23:53
こんばんは。
降ってますね。
出かけたものの喉
が渇くのに食品の
買い物は我慢しま
した。
今週もよろしくです。
アバター
2013/01/21 09:32
おはようです♪
映画&ケーキでエネルギーばっちり♪今週もどうぞよろしくです^^あ!今日はジャンプだ~❤
アバター
2013/01/20 00:07
こんばんは。
暖房がきつく感じるので注意します。
よい週末を。
ぐっすり眠られますように。。。
アバター
2013/01/18 09:58
おはようです♪
ローソン新作「ぎゅっと生キャラメル」。。キャラメルが香ばしくて優しい甘さ❤めちゃ美味❤
アバター
2013/01/17 23:50
こんばんは。
今日も早寝すると思います。
お風呂場冷えますから湯船
に向けてシャワーかけたり
いいようです。
アバター
2013/01/17 09:02
おはようです♪
もちもちにハマってる今日この頃(笑)昨日は雪見だいふくのベリーレアチーズを食べました❤
アバター
2013/01/15 23:28
こんばんは。
安心出来ない天候が予想
されるので気をつけて。
昨夜訪問後寝入りました。
今週もよろしくです。
アバター
2013/01/14 14:29
こんにちは^^
お仕事中のいんにつき~^^;はしるはしるっ!(笑)今週もどうぞよろしくです^^ ♬
アバター
2013/01/13 21:59
こんばんは。
来週突然天気が変わることがあるそうです。
吹雪にならなければいいのですが・・
お休みなさい。
アバター
2013/01/12 14:23
こんにちは^^
お仕事中のいんにつき~^^;だっしゅー!ぽちん ♬ポンデリング生おいしー❤
アバター
2013/01/11 11:05
すごく寒いようですね。水道管の凍結は困りますよね。
アバター
2013/01/11 09:05
おはようです♪
セールをいいことに(笑)昨日もミスドへレッツゴー!(笑)ポンデリング生❤もっちもち~♪
アバター
2013/01/10 09:16
おはようです♪
ミスドの新製品いよかんドーナツとポンデリング生❤両方ともめちゃおいし❤今日もたべよっ♪
アバター
2013/01/09 09:03
おはようです♪
昨日もセブン限定の濃厚生チョコを❤生チョコでアイスを包むのはおいしすぎて反則よ~(笑)
アバター
2013/01/08 23:57
こんばんは。
外は手袋がいる寒さです。
寒い日が続きますね・・・。
外人さんはきっちり手袋
持ってました。
アバター
2013/01/08 12:34
新年、遅いエンジンがやっとかかりました。年取ると、正月疲れが抜けません・・・
アバター
2013/01/08 08:44
おはようです♪
セブン限定の濃厚生チョコ&雪見だいふく新作ベリーレアチーズ❤何ておいしいのかしら~❤
アバター
2013/01/08 00:08
こんばんは。
今年は細かい出費は抑えながらも
景気が上向きっぽく感じられます。
今週もよろしくです。
アバター
2013/01/07 13:57
こんにちは^^
お仕事中のインにつき~^^;だっしゅー^^;今週もどうぞよろしくです^^ ♬
アバター
2013/01/06 19:49
こんばんは。
訪問等のみで失礼致します。
お体が休まりますように・・・。
お休みなさい。
アバター
2013/01/06 13:24
こんにちは^^
セブン限定「濃厚生チョコアイス」。。生チョコでアイスを包んでもう最高❤めろめろ~(笑)
アバター
2013/01/06 00:43
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 休んでる間も訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そろそろ活動を開始しようと思ってます~またまたよろしくです┏○))ペコ
アバター
2013/01/05 20:30
こんばんは。
今年から子供のリフト代サービスの所が!
子供にはもっと遊ばせたいですネ。
いい夢を!
アバター
2013/01/05 13:19
こんにちは^^
昨日のジャンプでイケメンが大活躍で更にめろめろに❤ってお仕事中のインでした~^^;;
アバター
2013/01/04 21:54
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/04 20:25
こんばんは。
少しまったり訪問中です。
暫く早寝してましたが今日は
ジブリ映画の観賞をします。
アバター
2013/01/04 13:19
たっだいま^^
ご挨拶が遅れてすみません^^;今年もどうぞよろしくです^^
留守中のご訪問ありがとです♪
アバター
2013/01/04 08:42
・*:゚(人#ё_●ё)。・*:゚ おはようございます ステプ
アバター
2013/01/03 17:51
こんばんは。
ゆっくり訪問させていただいています。
風邪などひかれませんように…。
お休みなさい。
アバター
2013/01/03 13:44
筆を買ったけど似たアイテムをすでに持っていた。う~~む、やっぱ時々はクローゼットの中身点検しなくちゃ
アバター
2013/01/02 17:18
こんにちは。
今年いい夢が見れますように。。。
アバター
2013/01/01 11:21
明けましておめでとう 
新年もよろしくお願いします 
今年は昨年よりはニコで控
えめの年になると思います
アバター
2012/12/31 22:28
こんばんは。
いつも有難う♪
今年お世話になりました。
新年が皆さまにとって良
い年でありますよう。。。
アバター
2012/12/31 22:05
今年もお世話になりました┏○))ペコ来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
来年がルッコラさんにとって実りある素敵な年になりますように~良いお年を
アバター
2012/12/29 19:01
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ なんとか大掃除も終了~これで新年を迎えられそうです(*^-^)ニコ
アバター
2012/12/29 10:23
年末には大寒波が来るそうで、不安です(寒い義実家へ正月帰省、泊つき)
アバター
2012/12/29 03:27
こんばんは^^
本日29日より3日まで実家に帰省します^^訪問はスルーして下さいね^^良いお年を~☆
アバター
2012/12/27 10:50
おはようです♪
数少ない同僚がノロウイルスにかかり超多忙です~(涙)年末休暇。。あるのかしら?^^;;
アバター
2012/12/27 08:51
(^〇^)おはよこざいます!
はい~いつかはきっとご主人の料理を食べに行きますね
でもやっぱ行くのは夏頃がいいかな(^^;;
アバター
2012/12/25 19:40
こんばんは。
メリークリスマスです。
よい夢を。。。
お休みなさい。
アバター
2012/12/25 11:58
Merry Christmas☆
お仕事中のインにつき~^^;今日もダッシュでーす^^;楽しい1日を♪
アバター
2012/12/24 21:39
本当に寒くて・・・なんて大阪で言ってるレベルではないのでしょうね。雪道というか凍るんでしょうね、道路も。怖いです。
アバター
2012/12/24 15:15
(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

お店は↑のお部屋みたいな感じなんですね~結局今年中には行けそうにないです
それにルッコラさんところにもほんとなかなか来れてない始末です
ほんとすんませんです┏○))ペコ
アバター
2012/12/23 16:39
こんにちは。
今朝N○Kで北極の氷が解け
寒気が移動して日本に来てい
るとか!?
新説のようです。
アバター
2012/12/22 20:59
こんばんは~^^
だっしゅだっしゅっ!いそぎまーす^^;;ぽちん ♬
アバター
2012/12/20 22:51
こんばんは。
クリスマスも近いですネ。
年内もあと少し。いいこと
たくさんありますように。。。
お休みなさい
アバター
2012/12/20 17:22
ルッコラさん
うん ニフティーのブログに
写真のせてみたいと思います
ただ・・・・・・写真とるのが下手で
夜の写真うまくいくか・・・自信が無いかも
(⌒_⌒;)
ありがとうございます
アバター
2012/12/20 17:18
lapoさん
ありがとうございます
氷のグラスも なかなかよいですねぇ
でも寒そう 
ほ~~~ キャンドルライトケース
お洒落ですねぇ

えへへへ ニコッとの中でも
仕事してるみたいになってます 
(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2012/12/20 09:21
おはようです♪だ
っしゅだっしゅーーっ!(笑)光速でいきまーす^^;騒々しくてすみませ~ん^^;;
アバター
2012/12/20 07:28
氷ランタンって素敵ですね
完成したら見せて下さいね~♪

体調にも車の運転にも気を付けて
厳しい冬を乗り切って下さい^^

アバター
2012/12/20 00:09
氷ランタン素敵ですネ♪
以前六甲山人口スキー場の初日に氷のグラスで
お客様それぞれ引き続いてお酒をいただいたこと
があります。
他のお客様が飲んだあとでもあったのでどうだっ
たかな・・・。
ランタンではないのですが、好きなアーチストの
好きなカードを引いたということで誕生日ライヴの
時に四角い小さな一カ所に扉のあるキャンドルラ
イトケースをいただきました。
自由に蝋燭を立てられるのでとても可愛かったで
す。
何でもない趣向ものでしたが、今も○○さんらし
いちっちゃなものでしたがと書き込みしたことを思
い出します。
お部屋、レストランの雰囲気バッチリ出てますネ♪
アバター
2012/12/19 23:59
こんばんは。
月曜から8日間ニコットINの時間が限られますが
何とか訪問だけさせていただければ幸いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.