Nicotto Town



巣窟: 「大雪」

大雪の中に積もるのは
たくさんの白い雪と
あなたの温もりを
求める心

今会いたくて
傍にいたくて
ぬくもりが欲しくて
でもあなたはいなくて

大雪のなかで
目を瞑れば
あふれる寂しさは
いつかあなたに
姿を変えると信じて…

アバター
2012/12/23 23:30
ねねママさん>
純白かわからないですが
今好きな人は
ただ純粋に
真っ白な心で
向かい合いたいです^^
アバター
2012/12/23 23:26
まあささん>
ありがとうございます^^

奇跡のようにきれいな景色
だからそこ
かなえてくれると思うのかも
しれません。
アバター
2012/12/23 22:07
汐さん>
あったかくなりますね^^
ほくほくーってうれしくなります//

それでも会えないのが寂しかったりなんですけどねw
アバター
2012/12/20 20:22
信じましょう・・・
見和さんは、雪のように純白な心の持ち主。
アバター
2012/12/20 03:25
綺麗。
最後の3行が何だかとっても好き
ぐっときます

降り注ぐ雪が叶えてくれる
そう想いたくなる白雪の中
アバター
2012/12/20 02:55
冷たくて白い雪も会いたい人のことを思うと
なぜか暖かく感じるものですね。

シンシンと降りしきる雪の向こうから、会いたい人が現れそうな・・・^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.