Nicotto Town


小桃のかんづめ


冬休み~❤


今日で 年内のお仕事終了です~♪
やろうと思えばやることあるけど
もう お正月3日までは 休むことにするのだ・・
これでいいのだ✾(。◠‿◠。✿)!

冬休みといえば
東北・北海道は冬休みが長いです。。
その分 夏休みが短いのね^^

小6の冬休み・・1月10日過ぎに
神奈川にいるいとこのお姉さんの結婚式に
父とあたしで出席したことがありました。。

こっちはまだ冬休みだけど
東京・神奈川はもうとっくに学校始まってるわな・・
なので 昼に電車内や街で「あれっ」という
感じで見られたこと思い出します・・

みなさんも楽しい冬休みを送ってくださいね❤!

アバター
2012/12/23 19:17
大学は夏も冬もちょー長いっす
夏7/1~9/15
冬12/10~入学式
今は休みちょーすくないっす
アバター
2012/12/20 17:25
サヤは、神奈川住みなんですが、とっても冬休み短いです・・・><1~2週間位です・・・・・
アバター
2012/12/20 11:33
私は雑誌の仕事がほとんどですけど
雑誌って年末進行といって 印刷屋さんも年末年始休むし
12月は締め切りがやたら早いのです^^

あっ姉の子供たちの学校も
二期制ですねぇ~。。
アバター
2012/12/19 23:07
こっちの学校は最近2学期制になって
秋休みというものができたんだ^^

冬休みはクリスマスあたりから7日ぐらいまでだったかな・・・
クリスマスプレゼントやお年玉・・・

あ~ぁ・・・
もう一度子供に戻りたい・・・・・・・・・
アバター
2012/12/19 22:38
もう冬休みなの~w

イイなぁ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.