Nicotto Town



こんな家に住みたい


年末になると思うわ・・
もっと広い部屋に住みたい~って。

そして、何度か引越ししたけど
荷物がなくなった部屋は、なんて広いんだろうって。

一軒家には庭に物置があることが多いね。
あんなに広い家なのに、まだ外に荷物置き場設置。

豪邸に住んでも、荷物の整理で追われるのであれば
この狭いマンションで、チマチマ荷物と戦うのが
一番いいのかもしれないな・・・★★

あぁ。一軒家。憧れちゃうな~

アバター
2012/12/22 08:53
年末の掃除で、娘の着ない服が膨大に出てきました。
毎回思うんだけど、これ、誰かにあげれないかな・・・。

買うときはいいお値段するんだけど、体が大きくなると
すぐにゴミ箱行きなんて、もったいなんだな。
流行りもあるし、難しいね。

オークション置き場のゴミもすごいんだ(笑

整理整頓で、心も美しく・・ああ。
無理だぽ・・・。

マンションのベランダに、荷物置きたい(解決になっていない
アバター
2012/12/19 23:40
一軒家はやっぱり寒いんでしょうか・・・
マンション暮らしの寒がりウサギはそこが一番気になりますw
アバター
2012/12/19 20:24
こんばんわ(´∀`)

一軒家でもマンションでも、荷物の整理整頓は、住んでいる人次第ですよねぇw
仮に広い家に住んでも、広ければ広いなりにまた荷物が増えますよ、多分w

下のぴのたんちの物置小屋は、農家かい!w
ってツッコミだけ入れて、退散~w( *^皿^)
アバター
2012/12/19 14:36
あ・・・うち一軒家 (;´∀`)
だって田舎だしこの時代借りるより建てるほうが安いのよ

でもそれはそれでいろいろ大変なのよ
いろいろガタ出てくるしね

外に物置小屋を設置するのは家に入れたくないものを入れているだけだよ
この時期なら灯油のポリタンクとかね 燃えないゴミや新聞とか段ボールなども倉庫かな

うちはその他にみかん・たまねぎ・ジャガイモ・白菜・大根などなど入ってるよ (;´∀`)
涼しいから保管庫になってるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.