Nicotto Town


tomoの徒然日記


お仕事 終了


金曜日に入った 突貫仕事

何とか 完成

バイク便が来るまで しばし 爆睡


今迄 訪問して 励ましてくださって 

。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))


今日から 平常に戻れる予定です

又 おじゃましま~~~~~す

(_д_)。o0○ モァアーン

アバター
2013/11/06 01:33
ブログにお邪魔しま~す
一人でやけ酒は淋しいですよ~
今度お話し聞きますから~なんなら一緒に飲みますか~^^
忙しいでしょうけど無理だけはしないで下さいね。
アバター
2012/12/29 21:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪お久しぶりの訪問です。
忙しすぎて目を回しそうな年末です^^が、元気にされてますか?
年末年始は旦那の実家にお泊りなので、年始の挨拶が出来そうにないので。
ご挨拶に伺いました。
今年1年お付き合いしていただきヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございました^^
良いお年を~^^
ついでにステプ&お水どうぞ❤

アバター
2012/12/24 18:42
ww

ごめん-w
アバター
2012/12/24 17:19
コメありがとー

冬休みの課題おわった-

だから、ニコタできるようになった-

これからもヨロシクね-
アバター
2012/12/24 14:09
了解です(*^^)ゞ

そうですよね*
あたしも早く交換したいです♪゛

今日出品してしまったので
明日、出品します*/
出品したら、検索ワードを コメントにきますbb

※明日、学校があるので 出品遅くなってしまうかもしれません(>_<;
  あと… もしかしたら 明日 インできないかも…(T-T;)
  でも、なるべく早く 必ず出品しますので 待っていてくださいm(_ _)m
アバター
2012/12/24 09:50
▼パフスリーブスモックチュニック
▼トラさんのお面

↑この2つの 交換は 年明けとして…

4:4の 交換は 年内にしますか??
 
アバター
2012/12/24 09:48
おはようございます^^*

では、↓の 4:4の 交換と

あたし出
▼パフスリーブスモックチュニック
▼トラさんのお面

tomo様出
なにか 他のアイテム

で 検討させていただきますm(_ _)m

また、何カ Pアイテムが 手に入りましたら 教えてください♪゛
  
アバター
2012/12/23 07:19
おはようございます*
最近はなかなかインできず… 
返事遅くなってしまいすみません;;

tomo様 出
レースアップメルヘンワンピ(赤)
運命のタロット女教皇(目玉)
アルプスのアルプホルン
クリスマスのパーティーめがね(シルバー)

まあ仔 出
サンタさんがくれた洋服2010
ぶんぶんお散歩ワンピ
財宝秘めた鍵
パーティーカラーのメガネ

以上の4:4で 交換如何でしょうか…??
アバター
2012/12/21 00:46
お仕事、お疲れ様でしたー!w
その間に、お誕生日もあったんやー。;

少し遅れたけど、、
お誕生日、おめでとう!w

いつも元気で明るい感じのtomoちゃん!w
1つ、歳を重ねて、、益々ステキな女性になってね!

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


クリスマスの準備。。楽しそうやねー。
やっぱりお子さんもいるもんなー。
リキが入るよね!w
楽しいクリスマスが過ごせますように!(*^o^*)
アバター
2012/12/19 23:38
お仕事お疲れ様でした^^
お元気そうで何よりですよー。
お誕生日も、おめでとうございます!
当日に祝えなかったのは残念ですが、この一年がまたtomo╹◡╹ 様にとってすばらしい一年でありますように。心よりお祈りしております^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.