Nicotto Town



冬の寒さ対策


寒くなってきました。
家の中でも100均の薄いマフラーを巻いて
生活してます。

見た目は・・え?ですが暖かい★
ハラマキと、指なし手袋と、レッグウォーマーも
つけています。

レッグウォーマーをつけてから寝るようになったら
湯たんぽがいらなくなりました・・あったかい★

アバター
2012/12/19 12:20
>太さま

こんにちは★
ドライヤー作戦暖かそうですね。ナイスアイデア。

無駄肉が多いから、冷えると全身がヒエヒエになります。
冬は猫が布団に入ってきて、天然にゃたんぽに
大変身です~
アバター
2012/12/18 20:45
こんばんわ(´∀`)

女性はこの時期、手先足先と冷えがちだから
ちょっと油断すると体調崩しがちになるから大変ですよねぇ┐(´д`)┌
私は寝る前にあまりにベットが冷たい時は、ドライヤーで少しあたためてから
布団入るようにしてますwぬくぬくw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.