Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ふむ。

テーマ 「恋愛」


気が付けば、だいぶ恋愛からは遠ざかってますww


出会いって・・どこに落ちとるんやっけ??



恋愛してなくても、毎日はそれなりに過ぎて行って、
楽しい事もあるし、自由に気ままに過ごしてはいます。


でも、そういうのに慣れてしまった自分を寂しく思う事もあって。


特に、この時期はイベントが多いので人恋しくなったりします。



年齢とかも考えると、結婚に焦りもあるし。

子供も欲しいので、タイムリミットはもう来ていると思うと、ますます焦ります。


でも、気持が追いつかないというか。


人生で、結婚して家族を持ってずっと一緒に暮らしていきたいと思える人って、そんなに何人もいないと思う。



わたしは、以前にそういう人が一人いて、そして残念ながら叶わなかった。


それから、恋をしていない。



叶わなかったけど、そういう風に好きになった人が一人。

もう一度あんな風に想える相手に出会えるのかなあ。

その相手に、同じように想ってもらえるんかなあ。



とか考えると、何かもう、全く自信がない。


ほんと、自信がない・・。



冬は寂しさが募る。


ダメになった悲しみは薄れたけど、結局立ち止まったまま動けずにいるんじゃないか。

まだ過去に囚われたままなんじゃないか。



そういう思いに押しつぶされないように。

大丈夫、大丈夫・・と言いかせている。



って、わあああああああ。

重い感じになってしまったwwww





あわわわわ。








アバター
2013/02/21 20:49
秋月さん。

コメントありがとう。
どんまいは、たかちさんでもうおなかいっぱいなのだww
えーん。
アバター
2013/02/21 19:14
どどど・・・どんまい
アバター
2012/12/20 22:41
あちこさん。

自信はないけど、頑張ろうって気はあるもんねw
まあ、時々ふっと不安になるって話です。
子供の事がなければ、タイムリミットなんて気にせんでいいんやろけど・・。
アバター
2012/12/20 22:36
geekさん。

出会いって落ちてないのかーー!!
「手を伸ばして握ったら、その中にあるかもしれない。」って
福引きの当たりが浮かんでしまったwwww
アバター
2012/12/20 22:31
nekoyamaさん。

オススメの本なんかな?
今の私にはあんまりかもww
でも、いろんな本を読んで色んな価値観に触れるのは大事ですよね。
アバター
2012/12/20 22:15
あわわわわ
私も全く自信がないーーー!!
でもとりあえず、投げやりではないのが救いだと思うのです・・w
アバター
2012/12/19 22:11
たぶん、出会いは落ちてないと思う。
でも、手を伸ばして握ったら、その中にあるかもしれない。

なんだかそんな気がします。
アバター
2012/12/18 00:47
たかちさん。

え!!!!!!
マジで??
来年夏?
アバター
2012/12/18 00:46
みゆちゃんさん。

はじめまして。
コメントありがとです。
アバター
2012/12/18 00:40
どんまいb


たかちは来年の夏の予定←
アバター
2012/12/18 00:30


わかります。その気持ち。







月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.