Nicotto Town



まぐれだった!

昨日、参加した納射会の結果がメールで送られてきました。
納射会は、30mを2ラウンドで行いました。
私は、2ラウンドの合計点数が、666点で5位でした。
1ラウンド目は、サイトが合ってなくて苦労しましたが、324点でした。
後半の2ラウンド目は、調子が上がって342点でした。
その2ラウンド目だけで見た場合の順位は、2位でした。
1位は、オリンピック選手だった古Hさんが350点で、
次が、私の342点で3位の稲Gさんが338点でした。
まぐれでも、稲Gさんを抜いていたとは、信じられません。
こんな事は、初めてです。
次の日曜日は、全日本公認で行う18mの大会に出場します。
昨日の、当たった射ち方は、疲れて思い出せません。
それに18mは、苦手ですから、まぐれは、絶対ないですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.