Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


釣り2

画像

今日 やっと 2匹目のカニをゲット! ミニビーチも2個になって
嬉しいはずが・・・。 部屋が せまい! 少し整理するか お金稼いで
拡張するか  う~ん(≧~≦)  しばらくは このままで 我慢しよう!

アバター
2009/07/21 15:54
そうなんですよね☆
釣ってうれしい、飾ってうれしい筈なんですが、だんだんどうすればいいか
頭を悩ませるはめに…いや、部屋そのものを拡張する技をどこかで私も学ばねば!!
(家具の、マット類を使うんですよねえ??)
アバター
2009/07/20 21:34
芋けんぴさんへ
ありがとう! そのうち がらっと模様替えするかもよ?

その為に いっぱい 釣って!売って!稼ぎますよ!! 
釣り堀通いは やめられな~い! 
アバター
2009/07/20 21:30
みらいさんへ
ありがとう!やっと2匹目です
今はヒトデが空中に浮かんでますよ

今度 お部屋のぞかせてもらっても いいですか?

シナモンさんへ
ありがとう! ビーチ2個目で アイテム飾れます
早く ラブレター アンモナイト他 採れるといいですね

今日は あおいろヒトデをゲットしたので 保管していた きいろヒトデを
出して 飾り直しましたよ  また 思いついたら 配置変えてみますね
アバター
2009/07/20 21:28
ピンクのかわいらしい部屋ですね~!
釣り掘り通いやめられないです~^^*)
アバター
2009/07/20 17:47
カニおめでとうございます^^♪
ヒトデも増えてる♪
アバター
2009/07/20 12:57
カニ2匹目GETおめでとう^0^

ヒトデが並んでいてかわいいですね♪~

ちょっと参考にさせていただきますo(*^▽^*)oあはっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.