Nicotto Town



青ガチャ

青ガチャ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=15&aid=461028

ニコショップ店長さんのブログによると
15日から 青ガチャがリリースされるようです
青ガチャは ハズレがあるそうですが
ハズレ券を集めると 何かいい事があるそうですよ

中身は 何でしょうかね?
お部屋 アイテムでしょうか?

それにしても 赤ガチャ 未だに
「くまのぬいぐるみ」も「ねこしっぽ」も出ていないんですが・・・

青が出たら コインがいくらあっても足りなくなりそうです

それから ブログイベントも更新されていましたね

アバター
2008/12/11 19:40
☆勇気。さん
そうみたいですよ
中身が何かまだわからないんですけどね・・・
ハズレでもお楽しみあるみたいですから
ダブリが出るよりもいいかもしれません
アバター
2008/12/11 11:48
青ガチャ15日からですか!しかもハズレがある!
うぅ~~ん、悩んじゃいますね!^_^;

赤ガチャはハズレはなかったけどアイテムの重複が多すぎて処分に困ってます!
アバター
2008/12/11 08:49
☆ひろぽんさん
コメントありがとうございます

ハズレを集めると何があるんでしょうね?
こうまで籤運が無いと ハズレ券ばかりになりそうな予感がしますが・・・
アバター
2008/12/11 08:38
 青ガチャはハズレが有るんですか~・・・。
 でもハズレを集めたら何かあるのなら、そんなに辛くはないかな?(*^^*)
 青が始まったら、またガチャ貧乏になりそうです(^^;)

 くま&しっぽ早く出たらいいですね(*´▽`*)



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.