Nicotto Town


かおりの徒然


12/17日   伝言板


今日は雪の結晶の種、1つ拾ったw

昨夜はお友んとこで釣りしたんやけど、レアに3回も逃げら

れたwwww


さすが、日曜やね^^

アバター
2012/12/18 15:15
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/12/18 14:53
冬のどんよりお天気 苦手だな~ww早くも春が
待ちどうしいですwww
アバター
2012/12/18 14:34
訪問感謝です♫

stpとお水です✿
アバター
2012/12/18 13:55
こんケロ~w
アバター
2012/12/18 12:45
こんけろ♪
アバター
2012/12/18 12:10
おはよ^ ^ 今週もよろしくね^ ^
アバター
2012/12/18 12:00
コンニチハ♫毎年年末ギリギリに作成している年賀状。。。
今年は早くも印刷終了^^残すは大掃除~;;
アバター
2012/12/18 11:17
こんけろ
レアに3つも逃げられ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お気の毒でしたー
アバター
2012/12/18 10:57
ぉは(σ゚∀゚)σ珈琲が好きです!しヵも挽いた豆ぢゃなくブ○ンディが( ゚艸゚)・;'.、ブッ
アバター
2012/12/18 10:48
ツリーワンピというより変形腰みの←古っ!のような気がするー。
アバター
2012/12/18 10:46
おはようございます✿けさは釣りしながらの巡回です♪
アバター
2012/12/18 10:21
こんにちは!年末で忙しいけど体調崩さないように・・・
アバター
2012/12/18 10:16
( ノ゚Д゚)こんにちは~
まったりしすぎwww

動かないwww
アバター
2012/12/18 09:34
こんケロ~^^
アバター
2012/12/18 09:30
こんケロ~^^
アバター
2012/12/18 09:27
おはようございます❀

今日は頑張ってきまーすo(⌒0⌒)o
アバター
2012/12/18 09:14
おはよう^明日新しいモデルのスノーボド売り出しだ^

ゲレンデは賑やかに成りそうですね^楽しみ(^_-)
アバター
2012/12/18 08:51
おはようございます♪遅くなりましたが今週も宜しくお願いします
アバター
2012/12/18 08:29
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今日は晴れるのかな~✿
アバター
2012/12/18 08:13
今夕位から寒気団の南下で強い冷え込みになりそうだよ。
寒暖の差が激しいから、お互いに風邪に注意しましょ
アバター
2012/12/18 07:27
こんケロ♪ヾ(^∇^)雪ダルマ早く釣りたいケロ♪
アバター
2012/12/18 06:28
 おはようございます
アバター
2012/12/18 06:05
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 今日から出張だ がんばってくるね^^
アバター
2012/12/18 05:37
3サンタさん ゲット おめでとう。
アバター
2012/12/18 04:57
あいうえおっはよう♫

雪がやんだ晴れ間の公園の散歩♫

雪でドレスアップした白い木立の間を遊泳しているよう♫

見上げれば宇宙につながっているような青空には・・・

くっきり白い飛行機雲のラインも♫

楽しい火曜日を♫
アバター
2012/12/18 04:40
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2012/12/18 03:52
今宵のナイトキャップはディズニーサービスの神様が教えてくれたことSTP&WTR

似たような経験あるよ>< 悔しいよね~
アバター
2012/12/18 02:08
かおりちゃwおやちゅみww
アバター
2012/12/17 23:57
居るようで居ないKENちゃんです(-人-)
ご無沙汰してます^^;皆の顔が見たくてフラリ訪問中ですw
アバター
2012/12/17 23:49
こんケロ~
アバター
2012/12/17 23:09
今年も半月を残すだけですね。大掃除やら年賀状やらやっぱり師走って雰囲気です(///_ಥ)
アバター
2012/12/17 23:06
こんばんわ☆
年末に向けて?やることいっぱい頭パニックなり~w
今週もよろしくです(^_^)
アバター
2012/12/17 22:36
あたまのせごいすー❀ 余談ですがかえるのきぐ、フリマにだしちゃおうと思ってまふw
アバター
2012/12/17 22:19
ケロリ♡
アバター
2012/12/17 22:17
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
眠いですwww
アバター
2012/12/17 22:10
こんケロ~♪

レアに逃げられちゃったんですか?

私も2回挑戦したけど…レア来てくれませんでした。
(あきらめムードです。)
アバター
2012/12/17 21:37
こんケロ~^^
アバター
2012/12/17 21:16
けろけろー^^

あと、遅れたけど、゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚(((゜д′<※゜.*::゜ ォメレトォ♪♪
アバター
2012/12/17 21:14
今日の夕食は土曜日に地場スーパーオークワで仕入れた黒豚の水炊き、やはり黒豚は美味しいです。
アバター
2012/12/17 21:06
貞子よ・・・・ふふふ
アバター
2012/12/17 20:53
こんばんは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2012/12/17 20:48
やっほやっほーん^^
今日はライト兄弟初飛行の飛行機の日で,ボーナス即飛行~
もうこのソリで非行に走るぞ!乗る?の酒撒き訪問
アバター
2012/12/17 20:36
こんばんは^^
もうツリ-は出しましたか?
私はまだです--;
アバター
2012/12/17 20:33
こんばんは
アバター
2012/12/17 20:21
今日は寒いねー
雨になりそう
アバター
2012/12/17 20:05
今日は酒を飲んでほろ酔い気分ですばい^-^)年末は酒呑む機会が多いので ウイ~~~(;一_一)
アバター
2012/12/17 19:56
かおりちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

今週もよろぴこ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/12/17 19:56
お帰りなさいのただいまです。今日もお疲れ様。

昨日は確りと投票行かれました?。

今週も宜しくね、♡。でも今日も一段と可愛よ。

大分早いけどお休みなさいチュ~、
アバター
2012/12/17 19:38
こんばんわ^^
アバター
2012/12/17 19:25
訪問感謝です

stpです
アバター
2012/12/17 18:56
こんばんちゃ☆サンタの頭のせコンプなんですね~^^私もそろそろ白黒を買うか決めなきゃです^^;
アバター
2012/12/17 18:47
ワニワニ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.