Nicotto Town



農園のクリスマス

画像

先日 「クリスマスの庭~農園編~」と題してツリーの成長記録のブログを書きましたが、

農園は全然関係なかったので、改めて 「農園のクリスマス」です^^


(メガったトマトと普通のトマトを組み合わせるとツリーのようだなぁ ^m^ )

と 前から思っていたので トマトがメガったのを機に

農園のクリスマス化に着手しましたww


とは言っても トマトを植えるだけなのですが、2個目のメガが豊作になり、

ツリーのように てっぺんで星が輝いてくれています

これは とてもラッキー☆ でした^m^

ミニトマトも1個メガってくれて、色々組み合わせて 2個のツリーができあがりました^^


あとは クリスマスアイテムを飾り、小タヌキちゃんと焼き芋パーティですww



今日は「盆と正月」ならぬ 「クリスマスと正月」がゴッチャになったコーデです^^

青ガチャで目玉の「おみくじ箱」が出たので 巫女服に着替えていたところ、

そういえば 赤い服とかあまり持ってないし、リボンとかつけたら

和洋折衷のドレスっぽく見える‥‥かな?w ということで^m^


アバター
2012/12/21 11:51
ちっちゃい画像見て、わぁ 可愛いツリーだなぁ♡
でも農園?!こんなアイテムあったっけ・・・って思いながら拡大したら、
なんと トマト~!

いっつも きたゆみさんの 可愛い 誰も思いつかないような発想に
ワクワクドキドキしてしまいます♡

ほんと キラキラがツリーのてっぺんの星みたい~。

ストーリーのある 農園でのクリスマス ほっと時間を忘れて過ごしてしまいました
アバター
2012/12/20 21:18
トマトがツリーに。
ナイス発想ですね。

みずみずしく綺麗ですね。
リボン使いもなかなかいいです。
アバター
2012/12/17 14:55
やっぱり”トマトツリー”を目指してたんですね。

メガッてたからなんかやってくれるんじゃないかと思ってましたよ。^^

豊作のキラキラはツリーらしいですよね。

お洋服もなかなかいい感じですよ。d(^^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.