Nicotto Town


✪マークは作り話でし


そなえ

トラブルに対する対処こそが、

仕事の本質である。

アバター
2012/12/20 18:52
パンさんコメントありがとう。

完了。
アバター
2012/12/20 14:09
対処 もう終わったの~・・?
アバター
2012/12/20 08:07
ゆりさんコメントありがとう。

ランラン~♪ 。
アバター
2012/12/20 00:13
そなえあれば、うれしいな。。。???
アバター
2012/12/19 22:50
リンゴさんコメントありがとう。

壁に取り付けてあった整理棚が壁ごとはずれた。
アバター
2012/12/19 22:04

トラブル違いだけど、

今日TVで防災のガッテンがあってたよ~

家具を固定しとかないと

たんすや本棚はバランス悪いから倒れるし、
置いてあるものは落ちてくる。

大切な人を傷つけないよう防災しよう。

トラブル=地震が起きたとき人が死んでしまったり怪我をするから。

対処=防災(死なないための)

地震の基本です。かな~?

ちょっとまねてみた。

アバター
2012/12/18 21:48
結斗さんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2012/12/18 20:59
すてぷお届けでーす(´-ω-`)
アバター
2012/12/18 20:52
あびにゃんこさんコメントありがとう。

そなえよう。
アバター
2012/12/18 20:52
百目木さんコメントありがとう。

片付けないとね。
アバター
2012/12/18 14:46
私はトラブルの後始末が苦手だから、
ばりばりに備えてましたー!
でも、災害の備えはなんもしてない(・。・`
アバター
2012/12/18 08:50
やりっぱなしだったら、アマチュアでもできますねˆˆ
アバター
2012/12/17 21:48
ピノさんコメントありがとう。

大問題発生でし・・・。
アバター
2012/12/17 21:29
何か問題発生したのですね^^;
アバター
2012/12/17 20:45
tamana さんコメントありがとう。

小さく深呼吸・・そして・・大きく深呼吸。
アバター
2012/12/17 20:43
あるるさんコメントありがとう。

なれますょ。
アバター
2012/12/17 20:36
まったくその通りです。
普通の業務はマニュアルがあればできますもんね。
人間性も出ますよね。
私はパニック体質なので
とっさの時には何もできません^^;
まずは落ち着くことから始めないとなのが情けないです><
アバター
2012/12/17 20:22
そういうときが その人の本質も見えてしまいますね
トラブルにあっても しゃんとしてる人になりたいなぁ。。。
アバター
2012/12/17 20:18
マーブルさんコメントありがとう。

必ずついてまわる。
アバター
2012/12/17 20:05
その通りですね~。
アバター
2012/12/17 16:59
kinako さんコメントありがとう。

中々ね~~。
アバター
2012/12/17 16:58
雪子さんコメントありがとう。

もうすぐ今年も終わりでし。
アバター
2012/12/17 15:38
そうですね。

いい会社はそれがきちんとできる会社です。^^
アバター
2012/12/17 07:45
まったくです。
アバター
2012/12/17 07:45
うらんしゃんコメントありがとう。

模索中。
アバター
2012/12/17 07:44
パンさんコメントありがとう。

ウレウレウレウレウレウレーーーーーー。
アバター
2012/12/17 06:03

いい対処法みつかりましたか〜?

アバター
2012/12/17 00:54
うれい中・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.