Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


聞いてください

青ガチャ44弾、本日やっと、きのこスカートが出てコンプできました


今までもコンプに1カ月以上かかることはあったけど、さすがに2ヶ月かかったのは初めて

出るまで回し続けるこの根気を、何か他の事にも活かしたいと思いました

アバター
2012/12/31 20:17
ぱおんさん
特別欲しいわけじゃないんだけど、なんか揃えたいですよね
惰性というか、意地というか…
若い子は冷めてますね~
なんか羨ましい^^;
アバター
2012/12/27 22:20
ぱおんも有りますよー 次の青がちゃが始まってもまだ出ないで
ほんと 根気がいりますよねーw
娘に自慢げに話したら 私はもう青ガチャ回してないし 
別にいらない と言われちゃいましたショボ━(´・ω・`)━ン

アバター
2012/12/21 23:54
テンさん
なかなか目玉出なくて、忘れて回さなくなることもあるけど、思い出すとまた回しちゃう^^;
そう、なんでこんなに出ないのかね~^^;
あんまりすぐコンプできちゃうのも困るけど、もうちょっと確率よくして欲しいよね

頑張ったよ 普段はこんな頑張り屋じゃないんだけど^^;
アバター
2012/12/21 23:50
まさるさん
諦めが早い^^; 潔いね^^
青ガチャのフリマは、まだ未経験です
アバター
2012/12/21 18:41
私は42弾かな?メッチャ長かった。
どうしても目玉出ず。。><
回す気力さえ失せる。
もと簡単に出てもいいような気がするよ。;;

お疲れさまでした。めげずに頑張ったね!
アバター
2012/12/20 21:22
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
俺は早々に諦めて、フリマに逃げましたとさwww
アバター
2012/12/18 00:09
しゃなりさん
ガチャ、結構みんな回してないんだね
出て良かったよ~
このままでない気がしてたんだよね
根性で回し続けて良かった~^^
アバター
2012/12/18 00:03
こなつさん
そう、このきのこスカートです^^
私は、コンプしないと気が済まないたちなので、ついつい意地になって回しちゃいます
背景、アクセ、あと靴下ね~^^;
どんな確率にしてるのか、教えてもらいたいです

ありがとう~
アバター
2012/12/17 23:39
youkoさん
ありがとうございます
ねばりましたよ… ニコタとの意地の張り合いです^^;
ほぼ毎日回してるのに、2ヶ月もかかるなんて、どんな確率なんでしょう…
運が悪いとしか言いようがないのかな
アバター
2012/12/17 23:08
ヒデさん
次のも同時に、せっせとまわしてます~^^
2週間ですか
最近は1ヶ月近くかかってばっかり… 何この不公平^^;
アバター
2012/12/17 23:05
魔王さん
ありがとう^^
ホント目玉出ないね
新しいのも、きれいに目玉だけでてないよ^^;
たまには回してみたら?
アバター
2012/12/17 23:02
ムラジさん
根性あるでしょう~^^;
何か他のことにも活かして、力にしたいです^^
アバター
2012/12/17 23:01
かず3463さん
すごいでしょう^^; 半分は意地です
青ガチャ、回してないって人も結構多いですね
アバター
2012/12/17 23:00
SIMAさん
頑張りました
何にこの根気を使おうか考え中です^^
何にしよう…^^;
アバター
2012/12/17 18:17
聞こうじゃないか!
ふむふむ、なるほどbb

しゃなりはここ1年くらいガチャまわしてないかもw
ようやく出てよかったね^^
アバター
2012/12/17 06:28
あ~、そのきのこスカートでしたか!
私は欲しいものが出ると回すのをやめてしまうんですが、
なぜあんなにも背景やアクセサリーばっか出るんでしょうね??

なにはともあれ、おめでとう☆
アバター
2012/12/17 00:35
こんばんは
おめでとうございます♪。粘り勝ちですね。
私は、揃わないまま販売期間が終わってしまったものもいくつかあります。
本当に、運次第ですね。
アバター
2012/12/16 23:36
お疲れさんでした! もう次が出てるよ。。

オイラは、あと一つです!!  たいてい2週間もあれば、コンプだけとね。。
アバター
2012/12/16 23:20
おめでとう♪
最近、目玉アイテムが出ずらくなった気がして、全然回して無いな~
根気強く回すべきだね。
アバター
2012/12/16 23:19
お~~~ 根性!  2ヶ月・・・・  継続は力なり♪
アバター
2012/12/16 23:11
すごい^^
私は、青ガチャいつから回してないだろう^^;
アバター
2012/12/16 22:58
良く頑張りましたね!
この根気を有効なことに使ってくださいね!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.