Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


うぎゃあ(´Д`)


さっきからネットの調子がおかしいです・・・
向こうの世界の島で収穫して、さあ次と庭を開こうとしたら・・・開かない。
でもって、ほかのサイトも開かない・・・

ネットが繋がらない?んに?(´;ω;`)
繋がらないというより、重くてサイトが開かない状態?(´Д`)

入浴のため30分程休ませたら何とか普通に繋がってほっとしたのも束の間、また暫く収穫してたらまた繋がらなくなった・・・(゚д゚)!
再び30分休憩させたら復活しましたが、また繋がらなくなるかもしれないので、今日の巡回はお休みします。
すみません・・・m(_ _)m

今日久しぶりに向こうの世界で収穫やら何やらし過ぎたからバチがあたったのかな?

アバター
2012/12/17 00:52
アクセルさんこんばんは^^先程はありがとうございます(^o^)丿
何かのバチって・・・○グのし過ぎとか?^^;
今は普通にネット使えてますが、何かのウイルスとかでないといいなぁ・・・
アバター
2012/12/17 00:50
ぱなちゃんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
向こうの世界のみならず、他のサイトも開かなくなったので焦りました・・・
今は普通に使えるのですが、また使えなくなったらどうしよう;;
スロチャレ10分足らずでクリアって・・・相変わらず凄すぎます(@_@)
アバター
2012/12/17 00:26
さっきはあちらの世界でどうも

( 3 з 3 ←こんな人も飛んでいったきり戻って来なかったもんな
んにうさぎが訪れるほんの寸前に普通に会話してる時、
急にいなくなったんよ バシル~ラ~?

んにうさぎだけでは無さそうなこの不具合

何かのバチでせうなw

アバター
2012/12/16 22:30
こんばんわ〜
もしかしたら イベの切り替わり何かの影響なんでしょうかね〜
いろいろさぼっているので わからなかったかもです・・・めちゃ重のときありますよね
この前のこと スロチャレを してみたのですが 
ロワイヤルのところでしたら 10分かからずクリアできました〜ラッキーだったよお




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.