Nicotto Town


めっせーじ(♥Ü♥)


リア智☞専用伝言板*-.-<2>

リア智☞専用伝言板*-.-ですぅ。
ここに、リアの方お願いします。(´・ω・`)

どしどし、ご応募を!(笑

アバター
2013/01/21 20:07

きしもととすえつぐ!!

えとね、ありさとかゆいとか、はるちゃんとか、あすかちゃんとか、ひまとかww
アバター
2013/01/19 20:37

まっしー、ぶろくに書いてあるさーくる、入ってくれてありがとう(´-∀-)
アバター
2013/01/19 18:10

うん!
大丈夫よんー

りょうかーい!

アバター
2013/01/18 21:28

べつええよ!
真白らあやから、大丈夫なんやん笑
真白らあとかありさらあ以外の女子やったら、
キレてるけどなっ★←

アバター
2013/01/18 21:05

笑笑ワラ
あいつなあ、ゆうすけらあと
帰るで無理言うてたくせに、真白らあと帰ってたんか!
真白らあだでまだええけど、
ありえんー、

ごめんよー、愚痴。

アバター
2013/01/17 21:54

好きな人おらんの!
おりそうだったけど…
意外だあ!
めんどくさいって笑
なんか、かっこええわな笑

アバター
2013/01/17 21:35

うん…

昔の髪型に戻ったwwwwww、
アバター
2013/01/17 21:32

明日、楽しみにしててー★

ばっさりだよいb
アバター
2013/01/17 20:58

うんb
髪切ったよー(´-∀-)

アバター
2013/01/17 19:32

ぷり撮ろーで♥
いつめんでb
アバター
2013/01/17 17:44
また、プリ撮ろっか(´◜౪⊙`)

また、手紙渡しマース(⊙◞౪◟⊙‘)

引越し順調!?
アバター
2013/01/17 17:35

たのしかったねー( ´ ▽ ` )
ましろの恋バナも聞かせてよ?笑←

アバター
2013/01/15 17:42
そっかぁ(๑≧౪≦)てへぺろ

でも、結構順調だよね!!
アバター
2013/01/15 07:58

んー、どだろ←
あ、じゃあね、いつもの、にこたの喋り方でよろしくb
アバター
2013/01/14 20:22

指名ばとん、指名したからよろしくね♪
アバター
2013/01/11 20:16

はーいっ( ´艸`)
めーる返信しましたぜいっ
アバター
2013/01/05 13:18

塾に提出せんなんかったからがんばった(笑)

アバター
2013/01/04 13:59
遊べなくてごめんm(_ _)m

また遊ぼ!!
アバター
2013/01/01 15:00

ipodtouchはどうだい?*
アバター
2012/12/28 10:36
七海っす✌( ◔౪◔)✌

真白ちゃんって
メールしてるの? (´◉౪◉`)

してるんなら、
うちのメルアドに
メールしてきて!!

(人∀・)タノム
アバター
2012/12/23 12:11
何出せますか?  買い物行くので返事遅くなりますが、、
   P物が好ましいです  価値は普通の上「ぐらいなので  
アバター
2012/12/22 16:30

俺、此処に書いていんか分からんけどwww、
まっしー・・・やんな?
どーもあの噂のばやしです( ^o^ )黙
下の奴との喧嘩楽しそうだね←
アバター
2012/12/16 19:53

全部、そろった!   てきな意味(´-∀-)
アバター
2012/12/16 19:52

馬路か!
そんなひどいの耐えられんわ><            でも、痩せれる?笑←これ、あたしの願望ww、
あ、早いな~、早く元気になってね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.