Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


いってきました

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:よし彦

    性別:おとこのこ

    称号:イチオシの
    トナカイくん

    レベル:8

    配達数:2,022個

◆こみあげてくるものが。。。  

いつもの日曜より、ひとがたくさん出ていたのは
クリスマスが近づいているからなのかな?

いつものスーパーで買い物をしていても、どこか落ち着かない。

胡瓜やトマトの今日の値段に改めてビックリしては、
「しばらくは、温野菜サラダにしておこうか・・・」

などと考えたりして__。


うちに着けば、ニュースをみたり、ああもう。
胃の調子が悪いの?

こみあげてくるのは、スーパーでつまみ食いしたギョウザの匂い

                             
                               ____   (´□`。)












  

   
   
     

アバター
2013/03/30 14:44
コムボさん

お元気ですか?
ときどき訪問させて頂いてますが…そろそろ一方通行も辛くなって参りました^_^;

もしやご迷惑をかけているだけなのかも?
そう思うこともしょっちゅうなのです(こう見えて小心者ですから)

ですから今日を最後に交流をご遠慮させて頂こうと存じます
今までありがとうございましたm(__)m
これからもどうかご自愛の日々を送ってくださいませ

またいつかご縁がございましたらお逢いできれば幸いです
アバター
2012/12/20 11:10
ギョウザのにおいは朝になってもにおってるときありますよね(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.