Nicotto Town


かおりの徒然


好きな色


赤 とか ピンク好きなの

で、今日は 赤で統一

渦巻きホッペにもして遊んでみたの

両手にもいっぱい持ってねwww

みなさんは、どんな色が 好きなのかな~?

アバター
2010/12/18 06:08
おはよう 元気で頑張ってるかな^^ 週末はきちんと休養とってクリスマスの準備だね(@^^)/~~~
アバター
2009/07/21 02:51
まーちゃんへ
おそろいやね~~^^
アバター
2009/07/21 01:47
ピンクはカワユイから好きやな^^自分には似合わないけどw

黄色や水色もカワユイな~♪自分は緑とか白もすきやわw

あ!いま赤いシャツ着てるお!

パンツの縁も赤でおしゃれやで~(^^)/

ウチも今日は赤で統一や~www
アバター
2009/07/21 01:30
ニャンコへ
ありがとう^^^^
明るい色着て、気持も明るく前向きに楽しもうねwww
アバター
2009/07/21 00:52
かおりはいつも可愛いよね^^

私は前までピンクが好きだったけど
最近は気分によって好きな色が変わります。

アバター
2009/07/20 16:25
☆みき☆~♪
いた~(^◇^)
紫好きなんだ~!
どうりで、親近感 わくはずだわ・・・
大好きな友達が名前に 紫がつくの・・・

髪可愛い?ありがとうwww

アバター
2009/07/20 16:13
miitanさんへ
ありがとうwww
アバター
2009/07/20 15:46
その髪型かわいいね(*^^)v
私は 紫が好き❤
アバター
2009/07/20 14:44
ぁヵゝ`⊂ひoω<ゎヵゝゎレヽレヽЙё
アバター
2009/07/20 12:34
ゆうちゃんへ
今日は何だか少し真面目ね^^
赤の車なんだー
カッコいいね^^
アバター
2009/07/20 11:46
例えば、今のぼくの車って赤色なんだけど、自分の好きな色とかということじゃなく
その車に似合ってる色ってあるんだよねぇ。

物自体が本来もってる色の相性で色を選ぶ様になりました。

自分は赤が好きやから、赤に統一なんておこちゃま おこちゃま^^

理解できましたかぁー?もーもーちゃん♪

え?ししゃもに言われんでもわかってるって?(爆笑)



アバター
2009/07/20 10:56
重爺さんへ
ありがとうwww
アバター
2009/07/20 10:40
かおりさんは
赤とかピンクが似合うね! ステプで~す♪
ただいま~~ぁです☆
アバター
2009/07/20 10:24
Arataさんへ
イメージどうりかも・・・www
アバター
2009/07/20 10:23
紫音へ
地味じゃなくて
渋い系かもね^^
アバター
2009/07/20 10:03
白とミドリが好き。
アバター
2009/07/20 09:11
可愛いニャ♪ ^ω^

紫音は 「 青 」とか 「 黒 」とか あ、、地味なのばっか好きだわ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.