Nicotto Town



デジカメェェ


携帯電話でかわいいものを撮影しても
いまだに操作方法がわからず・・

無駄な画像だけがどんどん増えていくので
マイカメラを買いました。

オークション用の撮影と、野良猫の撮影の
ためだけに・・は内緒よ★


ニコンカメラ★
シャンパンゴールドで、コロンとしたボディが
とってもかわいい。
マイ給料から、どどーんとお買い上げ。

今使っているソニーのカメラよりも
機能がよくて、値段も安くて驚きました。


問題がひとつ。
メモリカードを取り出すときに、開けにくいわ。

オークション用だけのために、8ギガバイトの
メモリーカードって・・

以前から家で使っているのは4ギガ。
その前にあるのは2ギガ。

データーはどんどん増えても、見ないだろォォ。
ってオチですかね。

MOディスクに書き込んでいたあのころが懐かしい。

アバター
2012/12/16 20:47
ソニーの一眼レフNEX-5というのを使ってますけど意外とかさばって・・・持ち歩くの苦痛になり・・・
春ごろカシオのデジカメも買っちゃいましたわ

わたしは4ギガ愛用してるよ ワゴンセールで500円で買えるからね (;´∀`)
撮ったらいまのとこそのまま画像は残してありますわ
アバター
2012/12/16 13:38
ウサギはギリギリ、フィルム時代を知ってますが・・・もういくつも若い人は、見たこともないんでしょうかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.