Nicotto Town



やっと来た

画像

何時も訪問有り難う
待望のファンシーバケツが釣れました
早速サムのお部屋につれて来ました
焦らずあきらめムードで釣ってたら
サムの竿に掛かりましたよ意外と簡単に釣れた
何事も欲は駄目だね気楽に楽しめば皆さんにも来ますよ
後はカニさん釣りたい

アバター
2009/07/21 16:39
ミカンさんコメント有り難う
かわいいでしょミカンさんみたいに
うん釣り楽しんでね
アバター
2009/07/21 15:42
へええ~~、これは、かわいいですね。(^_^)

私も釣りに 挑戦しなきゃ  (≧▽≦)
アバター
2009/07/21 06:56
★音さんコメント有り難う そか近日中に釣れるよ頑張ってね

★りなっちさんコメント有り難う まだカニさんが来ないんだよ焦ってる

何時も訪問有り難う
アバター
2009/07/20 17:30
おめでとう!!!!
もうカニさんは釣れましたかぁ??^^
アバター
2009/07/20 14:51
バケツゲットおめおめ~♪

おいら、
バケツもパンダもカニもまだ釣れない。。。。

アバター
2009/07/20 08:48
エルモさんコメント有り難う
当分レアが出るまで釣りは敬遠するよ
居場所がなくなるから
アバター
2009/07/20 08:39
おめでとうございます。
お部屋の中がいっぱいになってしまいますよ。
なんか…バケツも水槽に入ると何となく愛嬌がありますね
アバター
2009/07/20 08:09
くみたんコメント有り難う
そか二個も釣ったんだぁ凄いね
サムはやっと昨日釣れたよ全てが遅いサムです
アバター
2009/07/20 08:03
なにげにバケツ2個持ってるよぉぅ[岩陰]_・。)
アバター
2009/07/20 07:41
usagiさんコメント有り難う
アハハ ファンシーバケツうさぎだよね
貴女を釣ってしまったのかぁ ごめんね
でも貴女の幸せだけは置いて来たからね
アバター
2009/07/20 07:29
やっと私を釣って下さったのね。
ありがとう^^
アバター
2009/07/20 07:21
みちるさん早速のコメント有り難う
お喋りしながら気楽に釣ったのが良かった見たいだよ
後カニさんが釣れて欲しいんだよ これって欲張りかな・・・・・・
アバター
2009/07/20 07:16
おめでとうございます^^
うんうん。欲張らない、澄んだサムさんの無心な思いに
ファンシーバケツも答えてくれたのですねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.