Nicotto Town



また つよくなった(*゚▽゚*)

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:とな子

    性別:おんなのこ

    称号:エースの
    トナカイちゃん

    レベル:13

    配達数:4,955個

とな子も つよくそだっておりまするー♪


アバター
2012/12/17 22:40
りんこさん : そうそう、目つきがものっそい強そう! きっと 将来 バトルマスターになるはず(*゚▽゚*)

マリンさん : うん 将来・・・違う方向に期待です><

凛碧さん : しっぽは (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

kokoroさん : スタッフさんのがんばりに きたいですねー(*゚▽゚*)
アバター
2012/12/17 10:02
うんうん!シッポのぴろぴろが可愛い❤www
目もパチパチ、芸が細かいw(スタッフさんが頑張ってる?w)
アバター
2012/12/16 21:03
今日も頑張ったみたいだね、とな子ww
しっぽがピロピロッしてるのが可愛いよね~w
アバター
2012/12/16 11:23
とな子目つき変わってきた・・・w

かわいく育ってくれればいいけど(* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/12/16 10:12
おはよう✿

目つきが強そうですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.