Nicotto Town


小桃のかんづめ


北国・・☂の恐怖!


一日中 雨でした・・
これは北国にとっては恐怖なんだわね。。

雨降って 積もっていた雪も融けだして
でも 夜はマイナスになるから
明日の朝は 道路はつるつる・・スケートリンクみたいに
なるのね・・ひぇぇぇ・・

寒いなら寒いで
雪が積もってくれたほうが いいかもしれないなぁ。。

出かける予定があるので
滑って転ばないようしたいと思います✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/12/16 21:32
stpお届けです♪
アバター
2012/12/15 22:08
まだ雪が積もってるほうがコワくないもんねw
アバター
2012/12/15 21:14
気を付けてくださいね~
私も、以前、一度やったことがあります。
その時は、お尻でしたけど。。。
しばらく、痛かったです。
アバター
2012/12/15 20:58
ウチは生きてるうちで
雪☃が降ったことはちょいちょいあるけど、
道路が凍ったことは1回くらいですな✩
アバター
2012/12/15 20:00

わああ…… 私はそういう経験がないですが大変そうですね;; 

お気をつけて*

アバター
2012/12/15 19:49
さすが北国…自然の猛威がハンパないッス;

でもうちとこも長野なんで、地面…特に坂道が凍ってるから怖いのは分かる(-_-;)


お互い気を付けよ―ぜ✿
アバター
2012/12/15 19:19
まなもよく転びます、わら
生傷がたえません泣

まなんとこは雪が降りません;;
アバター
2012/12/15 19:18
気をつけてな!  うちの学校の観察池ってのが毎年凍って大はしゃぎなんだとさぁ
アバター
2012/12/15 18:42
凍った道歩いたことあるある (@゜Д゜@;
気をつけててもころぶよね><
アバター
2012/12/15 18:09
スケートリンク!?

お気おつけてお出かけしてくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.