Nicotto Town



理想のクリスマスデート


娘がボーカロイドにハマっています。
1日、何回千本桜を聞けばすむのだろうか・・

まぁ。そのハマるきっかけをつくったのが
「ゲッタン」ですけどね。
※正式名称 広瀬香美さんのプロミス



この曲が、リアルタイムで流行っていたころ
冬になったら、恋人はスキーというのが定番でした。

同じ職場の先輩も、新しいスキー板をアルペンで買って
週末になると恋人と一緒に出かけていたっけか・・

「スキーはとっても楽しいよ。」
って笑顔でキラキラ・・まぶしかったな~


その当時、私は彼氏なんていなくて
一生懸命スーファミでゲームをプレイしていました。

理想のクリスマスデート・・実現できず★★

アバター
2012/12/16 11:56
>ぴのさま

白ベースのウエア★★
白銀の世界にホワイトの天使ですね~~かわいい。
いいね。いいね。

あれから月日が流れて・・・

ネットが流行り、車を所持しない若者が増えるなんて
思いもしなかったわ。
まぁ。時代ですね。
アバター
2012/12/15 18:59
わたしも寒いの苦手だけど
当時一式そろえて持ってたな
2人きりはなくてグループで行ってたよ
白ベースのウエアに眩しい蛍光色のライン!!
時代やね (;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.